yuicaの森から帰宅

nachos33372011-05-21



◆マヤ鑑定(R)のモニターさん募集中◆
笑ったり涙を流したり腑に落ちたり・・・
詳細⇒http://bit.ly/f4BsNs
お申し込み⇒http://bit.ly/g30wC1


◆元気をおくるアロマ隊◆
活動が始まっています。
メーカーさんからの物資提供・被災地へのボランティア希望者・募金
ボランティア状況の情報などなど、皆さんからのお力を貸してくださいませ。
http://genkiaroma.blog90.fc2.com/


◆最新号、3月5日に発行しました(随分更新できずごめん)◆
なちょすの【愉快にほんわか回覧板】

                                                                                                  • -


ブログ更新やっとできました!
と言っても、明日また早朝の新幹線に乗らねばならぬので
ちょこっとだけ更新しますね。


前回は10月、今回は5月。
森の表情はどんなふうに違うかな?と、ワクワク気分ででかけました。
総勢17名。
うち9割が、現在活動中のセラピストです。



まず、朝のバス。
正プラス(でありオークヴィレッジ)代表の稲本正氏も一緒です。
トークショーのはじまりはじまり〜。

詳しいのよ。
まぁ〜お詳しいのよ。
森のことから原発のことから日本から世界までものすごく。
面白いんです、お話。
(とんだハプニングがあったことは後ほど・・・)



ずいぶんはしょって、お昼ごはんです。
だいぶおなか空いて、じねんの村さんでとろろ御膳。
美味しかったですよ!!!
ボリューム満点なんですが、植物性なのでおなかにやさしいの。
じねんじょ、美味しかったなぁ。


もっと大きな画像でアップしたいのだけど
どうしても大きくするとボケちゃうのよね。。。
なんでかわからんので、小さいままでごめんなさい。



で、あっという間に(実際けっこう時間かかった)yuicaの森に到着〜。
森の案内人、北川氏の登場です。
「北川さん、お久しぶり〜〜!」
去年の10月にもさんざんお世話になったのでした。
あったかい方です。
北川氏からフムフムと説明を聞く参加者のみなさま。

あ〜もう!あの森。
こうして写真を見るだけで香りが漂ってきます。
うっとりしちゃう。。。
もう行きたくなってます、帰ってきて1週間経ってないけど。



足元にはかわいい植物たちがたくさん。
どうも、お邪魔します。

ちっこいカエルくんにもくぎ付け。



では、今日はこのあたりで。


明日はね、大阪でマヤ鑑定(R)の認定筆記試験を受けてくるのですよ。
再試じゃ再試。
一度落ちてんのですね、わたし。
今度こそ受かります。
新幹線代かけていくんだもん、なにがなんでも受かるぞ。


丁度夫が京都に出張中なので、明後日の定休日は京都プラプラしてきますね。
雨みたいだけど、夫と二人ならどんな天気でも楽しい。



では、続きは来週☆



人気ブログランキングへポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆



ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ
ノンリンスハーブシャンプー『シュヴーラヴァージュ』大人気です。一度使ったら手放せません。
★最近twitterで遊んでます→http://twitter.com/nachos705


☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -

マヤ鑑定(R)のモニターさん募集中
3/21のブログに載せました⇒http://bit.ly/f4BsNs
お申し込みはこちら⇒http://bit.ly/g30wC1

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して