yuicaのふるさとへ行きます!

nachos33372011-05-15



◆マヤ鑑定(R)のモニターさん募集中◆
笑ったり涙を流したり腑に落ちたり・・・
詳細⇒http://bit.ly/f4BsNs
お申し込み⇒http://bit.ly/g30wC1


◆最新号、3月5日に発行しました(随分更新できずごめん)◆
なちょすの【愉快にほんわか回覧板】

                                                                                                  • -


こんばんは。
今日もまた素晴らしいお天気でしたね。
お空が真っ青だったね。
空気も爽やかで。



さてさて、ずっと準備を続けていた高山ツアー。
ついに明日出発です。
東京からは14名、地方からは3名、総勢17名。


代表の稲本氏が往復のバスに同乗されるので、どんなお話が聞けるのか楽しみ☆
朝早いのでちゃんと起きられるかが若干心配ですが、
まぁそりゃ参加者の皆様も同じ思いでありましょう!!
5時47分の電車に乗って、バスの待ち合わせをします。
ひえ〜、早い!



去年10月の高山も素晴らしく感動的だったけど、
今回5月はどんな表情を見せてくれるんだろう。



yuicaの森は、きちんと手入れされた森です。
森ってね、放置しているから自然な状態で健康的
というわけではないのです。
きちんと手入れをして風通しを良くしてあげないと
森が森として成り立たないのだそうです。


yuicaの森は、稲本氏が30数年前にそこへ行った時には
荒れ放題の酷い土地だったそうです。
でも今。
まー参加するみなさん、この目でしっかり見ておこうね。
素晴らしいよ。
植物が生き生きと、キラキラしているのがわかります。
手に取ると、葉っぱの感情みたいなものが伝わってくるようで。
嬉しい嬉しい
去年はそんな風にして、森を案内していただきました。



さて、荷物も済んだ。
けどサロンに忘れ物した。
領収書〜〜〜〜。
ツメが甘いってのよこれだからわたしは。
明日の朝、サロンに寄ってから電車に乗ります。
ひと手間ふえちゃったわー。


yuicaの精油を入れたお風呂、これから入ってきます。
ウキウキ気分。


また報告しますね。
楽しみにしていてください^^☆



人気ブログランキングへポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆



ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ
ノンリンスハーブシャンプー『シュヴーラヴァージュ』大人気です。一度使ったら手放せません。
★最近twitterで遊んでます→http://twitter.com/nachos705


☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -

マヤ鑑定(R)のモニターさん募集中
3/21のブログに載せました⇒http://bit.ly/f4BsNs
お申し込みはこちら⇒http://bit.ly/g30wC1

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して