人生輝くセラピー

nachos33372010-11-02



パチュリ今後のお休みは月曜定休に加え
11月/10(水)、
12月/4(土)・5(日)・30(木)・31(金)です。
勉強会参加と講座が続くため、大変ご迷惑おかけします。
ご予約はお早めにどうぞ☆


◆最新メルマガ、10月24日の昼に発行しました◆
なちょすの【愉快にほんわか回覧板】




秋晴れだったね〜!
今朝は夫が早く出る日だったので、わたしも一緒に早起き。
気持ちの良い朝をのんびりと過ごしました。
朝ゆっくりできるって、いいね。
いつも猛烈な勢いでバタバタな朝を過ごしているもので・・・
で、その時に撮ったのがこれ。
骨董市から連れてきた古い瓶。
三矢サイダーと、昭和30年代の哺乳瓶らしきもの。



わたしたちの仕事は、体やお肌のコンディションを整えるだけじゃないですよね。
体とお肌を通じて、心のコンディションも整える。
その方の全体が整うと、その方を囲む人たちも整うことになる。
つまり、ご家族やご友人、大切なみんなみんな。



パチュリに足を踏み入れて、
施術でなにかが解放されて、
帰るときは別人みたいな感覚で。


それはその時だけ、
一瞬の出来事ではなく、
その方の人生におけるひと時なのです。



人生は輝くべきもの。


いろいろあって、今はちょとしんどい時期。
ということも多々あるけれど。


その方のオーラが今よりもっと明るく輝いて、
それはつまり、
人生がどんどん輝きを増すということ。



わたしが目指している施術とは、
その方の人生が、オーラが輝くセラピーなのです。





パチュリで施術を受けたら、流れが変わったよ!
そう感想をくださる方々の言葉が、なによりも嬉しい。



なちょすのアロマテラピーは、
体とお肌と心が変わるだけではなくて、
あなたそのものが輝くアロマテラピーなんだよ☆


という気持ちでやっております。




そして、今からまたマヤ鑑定の宿題をやります。
フレッシュな脳みそに生まれ変わりたいです。


人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ
ノンリンスハーブシャンプー『シュヴーラヴァージュ』大人気です。一度使ったら手放せません。
★最近twitterで遊んでます→http://twitter.com/nachos705


☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して