サロンをあけて

nachos33372010-11-01



パチュリ今後のお休みは月曜定休に加え
11月/10(水)、
12月/4(土)・5(日)・30(木)・31(金)です。
勉強会参加と講座が続くため、大変ご迷惑おかけします。
ご予約はお早めにどうぞ☆


◆最新メルマガ、10月24日の昼に発行しました◆
なちょすの【愉快にほんわか回覧板】



9月の末から、マヤ鑑定士養成講座に通っています。
10月最後の土日も講座でした。


ふー・・・・


頭の中がいっぱいいっぱいで、もう大変。
頑張って覚えたつもりの宿題も、口を開けばあやふやな記憶。。。
ちょっと落ち込んだね。



それで、丸二日間サロンを空けてたので、今日の夕方明日の準備に行きました。
(昼間は骨董市に行ってみたのよ!また後日書きますわ)


サロンに入るとき、朝は必ず「おはよー」と行って足を踏み入れます。
誰もいないけど、お部屋に挨拶。
石や植物やタオルやランプ、毎日私を助けてくれるモノモノに挨拶しないと。


夕方サロンに行って「お久しぶり!」の前に、「ぎゃー」。
台風だからと玄関先に入れておいた植木、
まさかとは思ったけど水が切れててシオシオになっている(涙涙



たった二日間空けただけなのに、とっても久しぶり感が漂う我がサロン。
毎日毎日行く場所。
小さいけれど、一日のほとんどをすごす、大事なお部屋。


「いつもありがとうね」


離れてわかる愛おしさっていうか。
まるで大事な人を想う気持ちのような。



わしわしとタオルをたたみ、
サッサと誇りを払い、
ぶおーんと掃除機をかけ、
もちろん植木にはたっぷり水をやり。


よっしゃ、これで明日の準備もばっちり。



「また明日からもよろしくね」
と挨拶をして、帰宅したのでした。



しゃしん:岩塩ランプは基本的につけっぱなし。お部屋の浄化です。



人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ
ノンリンスハーブシャンプー『シュヴーラヴァージュ』大人気です。一度使ったら手放せません。
★最近twitterで遊んでます→http://twitter.com/nachos705


☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して