クリスタルを体験。

nachos33372010-09-17



パチュリ9月〜10月のお休みは、月曜定休に加え
9月/8(水)9(木)14(火)18(土)19(日)25(土)26(日)
10月/13(水)14(木)30(土)31(日)
勉強会参加と講座が続くため、大変ご迷惑おかけします。
ご予約はお早めに☆


◆最新メルマガ、8月25日10時に発行しました◆
なちょすの【愉快にほんわか回覧板】
9月の新月版はお休みいたしました。



こんばんは。
今日はちょっぴり暑く。
でも気持ちが良く。
秋らしく。



サロンにはちっちゃい石がコロコロ並んでいます。
クリスタルヒーラーさんからいただいたもの、
友人がギリシャで拾ってきたもの。
なぜかいただきものが多いのだけど。
自分で買ったのは、ヘマタイトとロードクロサイト。


石、可愛いなーと思うから、ちっちゃいのを集めていて。



でも実は・・・
あんまり石を活用したことないんです。
恋愛運にはローズクォーツ!みたいなことになってますが、
「石がなんだってぇのよ」
という想いがあったりなかったり。
そんなもんなくったって恋愛できるし、あったって恋愛できない。
ようは自分次第じゃん、なんてね、ななめに構えてました。



それが!
こないだ!
越智啓子先生のヒーリングセミナーに出たらさ!
わー、石ってすごい・・・を体験してしまったのでした。


ところで、わたしはパワーストーンっていう呼び名が好きじゃないので、
勝手に「石ちゃん」と呼んでいます。
(まいうーの人ではなく)



で、話を元に戻すと、石のパワーってすごいのでした。
もうこれは体験しないとわからないし、
今この時期で体験することが必要だったんだろうなって思います。


精油は植物。
石は鉱物。
どちらも元々地球に存在していた自然なもの。
であれば、それを拒否するってなんかヘンじゃない?って思って。
人間のほうが後からやってきたのに。



で、で、で。
ずーっと前から欲しかったけど出会わなくて諦めて忘れかけていた石を!
ついに出会ってしまったので購入しました。
ずっと欲しかったラブラドライト(ひたすら手に取り眺める)

丸くて可愛いでしょピンクカルサイト(握りしめて寝るけど起きるとあっちにいってる)



なんでもそうだけど、体験してみないと真価がわからないものだね。




ところで明日と明後日、IFAの国際カンファレンスに参加してきます。
一人でふら〜〜っと出かけて、二つのワークショップも楽しみだなぁ。

朝早いから・・・しかも遠いから・・・早く寝なくっちゃ。
といいつつ夜が更けていくのでした。
会場で見かけたら、声かけてくださいね☆
(ちなみに昨日髪の毛切って、まるで少年みたいになってます)



しゃしん:ガーデンクォーツ。きれいや・・・


人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ
ノンリンスハーブシャンプー『シュヴーラヴァージュ』大人気です。一度使ったら手放せません。
★最近twitterで遊んでます→http://twitter.com/nachos705


☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して