セラピスト10月号に参加


パチュリ9月のお休みは月曜定休に加え、
8(水)9(木)14(火)18(土)19(日)25(土)26(日)
勉強会参加と講座が続くため、大変ご迷惑おかけします。
ご予約はお早めに☆



◆最新メルマガ、8月25日10時に発行しました◆
なちょすの【愉快にほんわか回覧板】
9月の新月版はお休みいたしました。
(カントリーキッチンの中:蓼科)



またまた久しぶりの更新。
書きたいことが山ほどあって、さぁどれにしよう?と頭を悩ます休日の私。
こういうときはブラリとネットサーフィンするに限るのです。
お友達のブログや色んなページをブラブラお散歩。


わ!
決まりました。書くこと。


セラピスト10月号(9/7発売)に、取材執筆&コメントで参加しています。

セラピストwebサイト



第一特集の【リンパ療法】
自由が丘のラ・アンフィニ諏佐能子さんの取材執筆。
二度目、二年ぶり、またご縁をいただけて幸せ。
今回もモデルを務めました。
いやー足太い。オーキャクー。老けたー。

記事中でもご紹介しているセルフケア、是非今日から実践してください。
すごいですよ、あっという間に結果が表れます。
取材から帰った夜、早速お風呂上がりに実践してみました。
わかりやすいように片足だけ。
「どうどう?細くなったよね?」
「すごいねー本当に細くなった!」
ド素人の夫がみてもわかるくらいですから。
羽で触れるような優しいタッチでこの結果。
すごい・・・。



お次は、第二特集の【パワースポット】
こちらでは短いコメントで参加しました。
数年前からやけに流行っているようなパワースポット。
たっくさんあるでしょう、実は。
あっちにもこっちにも。
私は思うのですが、いくらパワーがあるよと言われていても
実際足を運んでみると自分には合わないことだってある。
それを無理やり「パワーがあるのよ!」って思いこむのはどうかなぁ。
一箇所ね、あるの。
今ほどもてはやされていなかった、都内のある場所。
数年前に訪れてみたときは、パワーというよりもドロドロしたものを感じて。
「ここ、やだ」
一緒に行った友達とすぐに帰ってきました。
それが今では整理券を配るほど(ここまで言ったらどこかわかっちゃうか)。
でも、数年前とは違うのかもしれないけどね。



ネットサーフィンしてて、どうしてこの日記にしたかって?
それはね、9月末から勉強が始まるマヤ鑑定(R)のブログを拝見したからです☆
あすわのブログ
ぎゃあ。
セラピストの記事のこと、書いてくださっている!!
それでにわかに嬉しくなってテンションあがって、決めました。
単純。
あすわの根岸さん、ご紹介ありがとうございます^^
これから半年間、お世話になります。
雷電の手形:諏訪大社



人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ
ノンリンスハーブシャンプー『シュヴーラヴァージュ』大人気です。一度使ったら手放せません。
★最近twitterで遊んでます→http://twitter.com/nachos705


☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して