終わったーー!!

nachos33372010-09-02



パチュリ9月のお休みは月曜定休に加え、
8(水)9(木)14(火)18(土)19(日)25(土)26(日)
勉強会参加と講座が続くため、大変ご迷惑おかけします。
ご予約はお早めに☆



◆最新メルマガ、8月25日10時に発行しました◆
なちょすの【愉快にほんわか回覧板】




只今9月2日の午前一時。
終わった!
マヤ鑑定の取材原稿が終わった!!


昨夜も今夜も、サロンの前後に原稿ガリガリ
運良く両日ともに夫は夜遅く。
つまり、一人の時間がたーーーっぷり。
うまいこといってるなぁ〜。


ハァ〜目が末期。
眼球取り出してスプレーしたいです。
(蓼科の林を想い目を癒すフリ)




今回は締切24時間以上前に書きあげました。
だいたいいつもギリギリになっちゃう(遅れたことはないよ)のですが。。。


なんとしても今夜中に仕上げたかったわけは、、、




明日の夜、どうしても駅前の小料理屋に行きたいからです!



不純な動機です、はい!!
(もいっちょ。こちらは原生林)




目の前ににんじんぶら下げられると頑張れるね〜。
いやー、火事場の馬鹿力?
わたしにはあるまじき集中力を発揮してみました。
やればできる。
えらいぞなちょす。
ようがんばったな。
うん、がんばった。


明日の小料理屋のために(笑)



いやそれは冗談として(あ、行くのは本気)、
これから本腰入れて学ぼうとしているマヤ鑑定の取材ですもの。
直しが入るのは大前提としても、パワー入魂ですよそりゃ。



明日の晩は美味しいお酒が呑めるな〜。
いやー楽しみ。



夫と二人、お料理つついて美味しい日本酒呑むのが至福の時。
自分じゃあんな美味しいの造れないもんね〜。


って何の話だ。
小料理屋じゃなくって、マヤ鑑定の原稿の話でしょ。
いやどちらも。



うふふ。



駅前の小料理屋⇒青海波




しゃしん:漏れる太陽の光。眩しい。



人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ
ノンリンスハーブシャンプー『シュヴーラヴァージュ』大人気です。一度使ったら手放せません。
★最近twitterで遊んでます→http://twitter.com/nachos705


☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して