浄化反応いろいろ


夏らしい毎日ですなぁ。
ここ数日は夜も暑いので、ちょっと参っちゃうけど、
快晴だから気持ちがよいです。


ブログの更新、久しぶりになってしまいました。




施術やヒーリング、体内お掃除があると、必ず浄化反応が出るもので。
どんな反応かは、十人十色というもので。


タヒチアンノニジュースを飲んだ反応、私は猛烈な眠気でした。
弟は下痢。
母は特になし。
お客様の中には鼻血を出したり、持っている症状が一時的に悪化したり。
それぞれの解毒方法があるのね。
で、これを乗り越えると感動的な変化が待っている。



施術でも色んな反応があります。
アロマテラピー受けたあとに眠くなったりダルくなるのも、そのひとつ。
私はというと、施術を受けた直後は妙に元気になります。
そして帰宅後にダルーーー。


良質なヒーリングを受けると、あくびが出ます。
眠いから出るのとは全く違う種類のあくびです。
ぼわーぼわーと立て続けに出ます。
自分がヒーリングしても、同じ反応が出るのが面白い。
つまり、ヒーリング『してあげてる』のではなく、
お互いの『エネルギー交換が行われている』ということがわかるから。



最近、施術を始めると、このあくびが出る。
施術者になってかれこれ8年になりますが、やっとここまできたか、という。
クライアントとともに、私も浄化されながら施術出来るようになったのかな。


それは嬉しいんだけど、あくびは困るんだよね実際。
トリートメントしながらぼわーーってあくびするわけにはいかないでしょ。
だから、必死。
口の中であくびしてるんです。
かみ殺すってやつだよね。
施術が始まって最初の20分間くらい、ひたすらあくびをかみ殺してます。


施術に集中しながらあくびをかみ殺す。
やけに器用な人みたいに聞こえるけど、けっこうたいへんww



これをうまいこと受け入れつつ、次のステージに行けたらいいなと、、、



思いつつ、汗をふきつつ、


なちょすの夏が始まった、という昨今なのです。




そうえいば、最近素晴らしい本を読んで涙しましたよ。
これについてはまた今度。




人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


◆最新メルマガ、7月12日に発行しました!◆
なちょすの【愉快にほんわか回覧板】


ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ
ノンリンスハーブシャンプー『シュヴーラヴァージュ』ネット発売開始です
★最近twitterで遊んでます→http://twitter.com/nachos705


☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して