サロンにて世界を、宇宙を。


いやぁ、ワールドカップにはまっちゃって。
カメルーン戦の前半まで全く興味なかったのに、
あまりにもみんながtwitterで大騒ぎしてるから気になって観ちゃって。
午前三時の試合はさすがに観れなかったけど、
パラグアイ戦も後半からPKまで大興奮で観戦しました。
で、日本負けちゃったから「これで私のワールドカップも終わったわ」
なんてしらけるかと思いきや、世間(友達)は私を放っておいてはくれなかったのです。
(誰かこの興奮についてきてお願い)
オランダvsブラジル戦、金曜の夜に大興奮しました。
その時初めて、オフサイドとは何たるかを知りました。
ルールを知らないにも程がある。
で昨日のドイツvsアルゼンチン戦の凄さったらないよね!!!ゲルマン!
夫が遅かったので、仕事から帰った私は友達とtweetしながら、携帯メールしながら、
青竹踏みしながら大騒ぎです(たまに叫んだりしてしまった一人で)
ドイツに三点目が入った瞬間、
大喜びの大暴れして手にした携帯が吹っ飛んだ。興奮しすぎて頭痛まで。
だって「ドイツに玉三郎ショーン・ペンがいるよ」
なんていうメールが入っちゃったら観ないわけにはいかないでしょ?
玉様(エジル:8番)
ショーン・ペン(クローゼ)
アルゼンチンは男前が多いですね。南米には美男美女が多いのか。
それよりも、オランダとドイツの監督がダンディすぎます。
ドイツのヨアヒム・レーブ監督



しまった。
本題に入る前に興奮しすぎました。スマン。




わたしは町田市の小さな個人サロンを運営していて、自宅からサロンまでも徒歩10分。
幸いライターや講師活動、他にも複業があるから外に出る機会もあるけれど、
基本的には小さな世界で活動しています。


その小さな個人サロンに、色々なバックグラウンドを持ったお客様が立ち寄ってくださる。
主婦・会社員・経営者・芸術家・学生・作家。
みなそれぞれの歴史があって、今があって、サロンに足を運ぶ。
ご近所の方から都外の方から、海外在住の方まで。


わたし一人では体験できない世界を持ったみなさんが、パチュリに集まって。


そして、一人ひとりの体には、一人ひとりの宇宙が宿っていて。


わたしはその宇宙の片鱗に触れるお仕事をしていて。


なんか、すごいな。これって。



わたしは、ここにいるだけで、世界を体験することができるんだな。


こんな毎日に、ありがとう☆




人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ
ノンリンスハーブシャンプー『シュヴーラヴァージュ』ネット発売開始です
★最近twitterで遊んでます→http://twitter.com/nachos705


☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


七夕イベント☆ニイクラファーム見学会

沢山のハーブを見て触って感じてみませんか?
見学会&ハーブ摘みの後はお楽しみのランチ。
7月7日(水)10時半〜14時半頃を予定
参加費:なし(交通費とランチ代が実費でかかります)
詳細&お申し込みはこちらの日記をどうぞ→

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して