大声浄化


毎日毎日良いお天気が続きます。
あー気分いい。



こないだ自宅マンションから車で出ようと思ったら、
どこかの配達車が入ってきました。
気にも留めず、そのままスルーしようとして気がつきました。
いつもいつもお世話になってる八百屋のおじちゃんだ!


車の中から
「こんにちはーー!わたしここに住んでるんですよーー!!」
向こうも
「あー、おー!どーもー!そうですかーー!」


パーンと明るい大きな声を出したら、急に気持ちが晴れやかになりました。
それまで暗い気持でいたわけではないだけに、
こんなに違うもんかー!って、ちょっと感激感動。
心の包み紙を開けたら、嬉しいものが入ってた!キャッ!みたいな。



そのあくる日、地元の友達とワイワイ呑みました。
みんな私の結婚パーティー以来。
特に重要な話なんてしませんよね、彼らとは。
幼稚園、小学生、中学生まで地元に通った友達ならではのくだらない会話。
筋肉マンとかプロレスの話題ですよ…ついていけるかっつーのww


3時間かそこら、ひたすら笑って大声でしゃべりまくると、
わたし翌朝めちゃくちゃ元気になってるんですよね〜。
あれ不思議だわ。
結局帰宅したの1時半で翌朝も仕事はいっていたのだけど、
めちゃくちゃスッキリ起きられるし仕事も快調。
体調も。



最近ね、とみに思うのよ。
やっぱり体あってのわたしたちだなぁって。
体がほんとうに喜んでいると、100%気持ちがついてくるんだね。


体で感じること。
簡単なんだよね実は。
だた、それをしていないだけなんじゃないか。


体が喜んで気持ちが喜んで、
すると状況がそのままついてくる。
なんでもできちゃうような気にさえなってくる。
実際、なんでもできるようになる。



大きな声、出していこーー!!



人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ
ノンリンスハーブシャンプー『シュヴーラヴァージュ』ネット発売開始です
★最近twitterで遊んでます→http://twitter.com/nachos705


☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して