松田山ハーブガーデン

nachos33372010-06-07



今日はオフ!嬉!!!!


夫と二人、いつもより若干早起きして
小田急線沿線の松田山ハーブガーデンに行ってみました。
写真日記でござます〜。


まず野郎じゃなくてヤロウ。
西洋ノコギリソウですね。
白いお花が可憐です。

そして大好きなラムズイヤー。
子羊の耳みたいにフワフワで柔らかくてとろけちゃいそう。


他にも写真あるのですが、縦画像がなぜか横になっちゃうのでまた今度。



子どもが乗るようなちいさい電車?に、60代のおばさまたちが群れていました。
わたしたちも乗ってみました。

トコトコ、敷地内を20分掛けて運行。

途中、鉄橋や踏切(手動)トンネルがあったりと、けっこう趣あり。



レストランでは限定10食のハーブチキン?をいただいたり、

近所のお花屋さんでは心が動かなかったラベンダーの苗を買ったり


なんだかんだと、週に一度のお休みを満喫したのでした。



ああ、自然は素晴らしい!
沢山歩いて足が疲れたけど、街歩きとは全然ちがうね。
楽しかったねーと言いながら、おうちで晩御飯を楽しみ、
また明日からの仕事を頑張ろうねとつぶやく休日の夜。


みなさま、おやすみなさい。
また明日。



人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ
ノンリンスハーブシャンプー『シュヴーラヴァージュ』ネット発売開始です
★最近twitterで遊んでます→http://twitter.com/nachos705


☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して