ぷらぷら雨の香り

nachos33372010-05-24



今日はサロンの定休日。


お休みの日でもそんなに遅くまで寝てられない性質なもので、
いつもだいたい同じ時間に目覚めます。


でも今日は違った〜
起きたら10時過ぎてました〜
そして一日中眠くて眠くて、昼寝して夕寝して、
今23時半なのですが・・・やっと目が覚めてきたというかんじ。
いや、体が覚めてきたとでもいうべきか。


もう寝る時間ですけど。



もちパイ。フジタチサトのお湯のみで新茶を。





近所のギャラリーをたずねました。
ギャラリー福田さんです。
自宅から徒歩3分くらいの、ほんとにご近所。
この街には、こうした小規模個人ギャラリーが沢山あるのね。


オーナーさんと少しお話して、美味しいお茶をいただいて、
今日はそのまま帰ってきました。



誰かが自分の手でなにかを生みだすっていうのは
ほんとに、、、とっても神聖なこと。
そこに作家の魂が入っているでしょう?
大御所だろうと新人だろうと中堅だろうと。



人の手ができることは、ほんとうに沢山ある。
人間って素晴らしいなぁ。



なんて思いながらですね、


シトシト降る雨を楽しみながら


雨の香りも良いなぁなんて思いながら




だらだらと休日が過ぎていったのでした。




たまにはいいよね、こんな休日。


いつも時間との勝負だから。



なにもしない雨の日


けだるい休日



最高でした。




しゃしん:ご近所の見事な薔薇



人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ
ノンリンスハーブシャンプー『シュヴーラヴァージュ』ネット発売開始です
★最近twitterで遊んでます→http://twitter.com/nachos705


☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して