だから好きなのね

nachos33372010-05-23



しゃしん:フジタチサトのぐいのみで日本酒を。





施術って楽しいなぁと思うそのわけはね、


施術そのものをお客様と共有できるからなのです。


ボディであれフェイシャルであれ、
「今日こうでしたよね」
「うんうん、こうでした」
って、施術後にシェアできるのがなんとも楽しい。



・顔が上がって気持ちもあがる とか
・翌日翌々日そして1週間嬉しさが募る とか
・ここが痛かったけど終わってみたらこんなかんじ! とか
・息ができるようになった とか
・受けてる時背中こうだったよね とか


ね、ね、そうでしょそうでしょ、って
二人で喜び合えるのがなんとも楽しく嬉しいのです。


お客様からいただく新しい発見もなおさら嬉しく楽しいもので。





高校時代、演劇部でした。
大学時代、日本画をかいていました。
なにかを表現することがしたくて、そういうことしてました。
でも、それを職業とするまではいかなかったのね。


今でも作品を作り続けたり、芝居をしたり、
頑張っている友人は沢山います。
わたしも一時期はそれを目指したことがあっただけに
彼女であれ彼らを応援する気持ちが強く、
また、続けている彼らを尊敬する気持ちも同じように強い。
そして憧れる。


表現者として活動している人たちが羨ましいなーと思うのよ。
実際。
正直なところ。



じゃあ と振り返ってみるとわたしたちの生業。
素晴らしいなぁと思うのです、我ながら。


感動も、感動しなかったことも、
その場で体温を感じながら受け取れるよね。


ありがたいことです。


本当に勉強になる。




だからこの仕事、好きなのね。




役者でも作家でもなく、セラピストとしての今が、


わたしは好きなのね。





人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ
ノンリンスハーブシャンプー『シュヴーラヴァージュ』ネット発売開始です
★最近twitterで遊んでます→http://twitter.com/nachos705


☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して