古巣にて


夏?
洗濯物を大量に干してからサロンに向かう朝。
気持ちいいなぁ。
夜はビール呑みたいなー呑むね、うん呑む。
ぶたにくあるから味噌炒めしてビール呑むぞ今夜はと心に誓ったのに、
あまりにもおなかが減っていたせいか速足で帰宅してビール忘れた。
朝から素晴らしい一日だったのに最後の最後にやってしまった。
でもいいの。
今週は外で呑む機会が多かったから、たまには抜きます。
ハァ〜



昨晩は古巣のメンバーでパーティーありました。
雨の中、下北の美味しいイタリアンTOTTO BUONOにたどり着きました。


サロンを二つ掛け持ちしていた時代がありまして、
そのうちの一つが経堂にあるボディセラピーエピ
オーナーが元スタッフを集めて同窓会を開いてくれたんです。


嬉しいですねぇ、だってわたし、在籍してたの一年弱なんですよ。
しかも 嗚呼あの時私は若かった を体現してたね。
まー経験も浅いくせに生意気なことばかり言って。
それもこれも若さゆえ(若くなかったけどそんなに)・・・


エピを辞めてから6年かな、独立して4年目。
あっという間です。


それにしてもみんな全然変わってなくて。
妖怪的に変わってない。
私を含め結婚した人も何人かいて、子どもを連れてきた友達も。
独立したり農業をやったり腰を痛めて復活したり・・・
ベテラン指圧師の先生方はついに還暦。
ちゃんちゃんこか〜



自分が昔所属してたお店なり団体なり、
みんなのその後を知るってあまりできないことだし連絡先すら知らない。
でも、こうしてオーナー自ら声をかけてくれると
またみんなと再会できるでしょ。
こういうの、とっても嬉しいのです。
オーナーってこうでなくっちゃね!なんて思っちゃうわ。


体は小さいが太っ腹のオーナー西さんと、元副院長のかつさん&なちょす
ビールグラス特大です。かつさん一体何杯呑んだんだ・・・



みんなに再会して楽しく笑い呑んで遊び、
今日も朝から元気いっぱいで仕事できました。


何度も言うけどさ〜、好きな人たちと一緒に呑むって本当にステキ☆
これこそが私の元気のもとなんだなぁ




明日こそはビールを呑むぞと心に決めつつ、、、
(けっこう根にもってる)


皆様おやすみなさい。




人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ
ノンリンスハーブシャンプー『シュヴーラヴァージュ』ネット発売開始です
★最近twitterで遊んでます→http://twitter.com/nachos705


☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して