出逢いの週


ややや、雨。



久しぶりにブログを書きます。
ここのところサロンのパソコンがちょっと調子悪かったりで
筆が進まぬのよね。



なのでまた、二日分まとめて写真日記です!


17日(月)久永陽介氏主催のセラピスト交流会に出向く。
だいたいこういうのは一人で行く。
そして楽しいお友達を見つけて帰ってくる。
今回もまた。
セラピストに連載していたこの方、みなさんも見覚えあるでしょう?
なんと地元友達のお姉ちゃんだったのでした!
元女優、現在は心に響く話し方を伝えている、言響(げんきょう)の宮北侑季さんです。

わたし、ちょっとお酒入ってます。


このあと、もう一軒いったろかということになり、
お隣に座ってらしたオフィススカラベの鈴木裕治氏に
ゴールデン街の素敵なお店に連れて行っていただく。
確かクラクラっていう名前だったと記憶。

階段を上がると、サンダルウッドのお香の香りがなんとな〜く・・・
怪しげな。。。好きな香りの。。。
つまり、アングラの香り漂うそこは、独特の活気にあふれていました!

左から、
ブリージングストレッチ教室院長:古久澤靖夫氏
言響代表取締役:宮北侑季氏
オフィススカラベ代表取締役:鈴木裕治氏
なちょす(だいぶ呑んだねハイボール
紙音代表取締役:小曽根一智氏


みなさん、楽しい時間をありがとうございます☆
6月に入ったら、古久澤さんのストレッチ教室に行くのが楽しみだな〜。



18日(火)ビューティーワールドジャパン。


最高に楽しかったのは、レイ・ビューティースタジオ田中玲子先生のデモ。
ものすごいパワフルです、レイ先生。
立ちっぱなしの飲まず食わずでしゃべりっぱなし、
一体何時間何人をやり続けたのかな。。。。
しかもめちゃくちゃ結果が出るんです。
小顔小顔。超小顔。
35年間携わってきた方の手はタダモノじゃありません。


パチュリでもずーっと使っている最高級のホホバオイル、
インカオイルのチームhonokaさんにも寄ってきました。
担当のフクチャン、なにしとんねん。

この会社はいつもみんな仲良し、元気いっぱいで気持ちがいいなぁ。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
エネルギーの高いホホバオイル、ずっと使い続けたいです☆



という感じの週明け。
実は交流会でもうお一人、すごい出逢いがあったのですが、それはまた追って。
むふふ。




人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ
ノンリンスハーブシャンプー『シュヴーラヴァージュ』ネット発売開始です
★最近twitterで遊んでます→http://twitter.com/nachos705


☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して