夜遊び夜遊び

nachos33372010-05-12



ご無沙汰しておりました〜!
書きたいこと沢山あるのよ。
というわけで、今日は13日ですが12日の日付でまずは・・・
写真にっき と参りましょう。



日曜日仕事が終わってから、
麻布十番にある東福大輔さんの事務所までいそいそ^^
東福さんは建築家で夫の呑み友達。
東京と北京に事務所を持ち、大活躍しています。


事務所で私を待っていたのは、カルカソンヌ
案の定わたしがビリっけつでしたが、これ楽しい!


その夜は、人生初ホッピー(黒)を堪能。
博学穏やか愉快な東福さんと、事務所の屋上から望む東京タワー。
画像が大きくならんのは何故だ。
 
あさぶじゅば〜んからの終電は遠かった・・・。
けど、東福さんたちと遊んだのは楽しかった!



翌月曜日は、友達からもらったル・クルーゼのお鍋でご飯を炊きました。
携帯で撮影。あんま伝わらないかな?
激ウマでありましたよ。モリタ、ありがとう!!!

あと、生活クラブで届いた和野菜の種もまいてみた。



セラピスト職に就いてからというもの、めっきり夜遊びしなくなりました。
身体が資本だからね、朝まで飲み歩くなんて・・・
20代の頃はたまにやってましたが、そんなんさすがに仕事になりませんし。
とはいえ、たま〜に晩くまで呑んで喋って遊んで、
たのしい!!!


たまにはね、いいよね。
なんて言いつつ、12日はHanaeさんとこでセミナーやって夜はパーティー
って、また晩くまで呑むんやん・・・
続くやん・・・


ということで、次回はマタニティセミナー&パーティー@Hanaessenceの模様をお届け。


仕事して遊んで、遊んで仕事して、、、
人生ってたのしーーーっ!



これは赤い甥っこ。




しゃしん:ホッピーは焼酎で割って呑むものなのね。学びました。



人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ
ノンリンスハーブシャンプー『シュヴーラヴァージュ』ネット発売開始です
★最近twitterで遊んでます→http://twitter.com/nachos705


☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -

★マタニティセミナー★
カリスマエステティシャンのHanaeさんとのコラボセミナー第5弾!

2010年5月12日(水)16時〜19時(参加費:15,000円税込)
webセラピストでもご紹介いただいております
セミナー後には恒例のパーティーも(参加費:5,000円税込)
詳細お申し込みはコチラまで→Hanaessence

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して