薔薇フェス始まるね

nachos33372010-05-08



数日前のあったかい夕方、
なんとオケラがないてましたよ。
もう夏なの?



今日は・・・なんといいますか・・・


薔薇だよ薔薇!! という気分です。



昔働いていたサロンで、ローズ派とネロリ派がキッパリ分かれていました。
どちらもお互い譲らずでした。
わたしはというと、みなさん想像できるかとは思いますが


どっちも好き派。



ローズもネロリも穏やかになれる。
華やかなのはローズ。
落ち着くのはネロリ
ローズは勇気をもらえて充電できて、女としての自信がつく。
ネロリはちょっとさみしいとか不安定なときに優しく諭してくれる。


こんな感じがするのよね、個人的に。
昔は施術受けにいく度にネロリを選んでいたなぁ。
あれはそう、サロン勤務の初期の初期。
色々不安だったんでしょうな。
技術的にも人間関係にも己のしていることにも。


までも、人それぞれだからね、感じ方は。
本に載っている効果効用も大事だけど、自分的感じ方も大事だからね。




今日はローズ。
ああローズ。
薔薇よ〜。



12日から西武ドームで、15日からは神代植物公園で薔薇フェス始まりますね。
数年前に両方ともお手伝いに行ったことがあります。
とくに西武ドーム、遠かった。
リアル小旅行であった。


おすすめは神代植物公園
屋外で沢山の薔薇に囲まれてください。
古代種のはかない姿とその濃厚な香りに触れてください。




んもう!
薔薇!



季節の花、季節の精油
愉しみましょうよ、今だからこそ。




しゃしん:sotheiさんからお借りしました



人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ
ノンリンスハーブシャンプー『シュヴーラヴァージュ』ネット発売開始です
★最近twitterで遊んでます→http://twitter.com/nachos705


☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -

★マタニティセミナー★
カリスマエステティシャンのHanaeさんとのコラボセミナー第5弾!

2010年5月12日(水)16時〜19時(参加費:15,000円税込)
webセラピストでもご紹介いただいております
セミナー後には恒例のパーティーも(参加費:5,000円税込)
詳細お申し込みはコチラまで→Hanaessence

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して