5月のマタニティセミナー


寒い〜〜〜。
なんだよもう、急に冬になっちゃって。
今朝はニットキャップで頭を防御してサロンに向かいました。



さてさて、人気のコラボレミナーのお知らせです☆


HANAEさんと、二人のアロマテラピスト(一人は私)がお送りするマタニティセミナー。
次回は5月12日(水)16時〜19時(参加費15,000円)となりました。

  • マタニティトリートメントに必要な妊婦さんの身体の知識
  • 妊婦さんをお迎えする時の心構え
  • エッセンシャルオイルの使用方法
  • トリートメントの際の注意点


現役セラピストとエステティシャンの経験に基づき、
みなさんが抱えるプチ不安を解消しちゃいます。


HANAEさんのデモンストレーションもありますし、
参加者の方たちには実際モデルさんの身体を触っていただけます。
技術者がどんな姿勢で、どんな心構えでいなくてはいけないか、、、、


ちょっとでも体験してみれば、きっとおわかりいただけすはず。



セミナーの後には楽しいパーティーも。
こちらも毎回のお約束、とーーーっても楽しいですよ。
セミナー来れなくてもパーティーだけ・・・っていうのも、大歓迎。
セラピストとエステティシャン、それ以外の生業の方たち、、、
美味しく食べて呑んで笑って!!!


一緒に愉しみませんか☆☆
ご参加お待ちしておりますね^^



お申し込みはこちら→http://www.hanaessence.com/seminaire.html



そうえいば、、、今日の朝日新聞に載っていました。
シルバーシートならぬシルバー駐車場ができるっていうはなし。
必要よ、ほんとに必要。


経験のある方もいらっしゃるとは思いますが、
電車内での妊婦さん、あまり席を譲っていただけないのですって。
特に女性に。
どうして?
あのキーホルダーわかりやすいのに。
一番キツいのは、まだおなかの小さい頃。
その頃が一番体調不安定なんですよね。


実妹は一番目を妊娠中、つわりに耐えながら営業職がんばっていました。
「途中ベンチとかでよぱらいオヤジみたいに寝ないと持たないんだよー」って
言っていたのを思い出します。
私は経験ありませんが・・・・・・
どうやらつわりってキツいの。
ほんとうに。
安定期過ぎたら楽になるってものでもなくって、十人十色。



しんどい時期を乗り越えて出産を迎えるみなさんのためにも、
わたしたちセラピストが心地よい手と空間でお迎えしたいものですね。





人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ
最近twitterで遊んでます→http://twitter.com/nachos705


☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して