うお座の新月でした


・・・でした。
(17日に書いてます)


メルマガは新月と満月発行って決めていたのになぁ。
ここんとこ全然発行できずにごめんなさい!!



新月って、それだけでなんだか嬉しくって
しかもうお座ってわたしの誕生月だからもっと嬉しくって。


なんていうヨコロビをじっくり味わう暇がないような日でしたが、
そんななかにも、嬉しいことっていうのは日々あるもので。




朝から数ヵ月ぶりに、としのさんとこで体験アロマ開催。
サロンで受けるより時間も短いし足湯とハーブティーもないけれど、
育児に追われるママさんのホッと一息になるのなら嬉しいな。
今回は三名様でした。



その足で自然食品のNatural Gardenさんへと岩塩の配達。
店主の畑山夫妻も元気そう!
それに、2年弱まえにとしのさんとこで産後ケアさせていただいた方が
偶然いらして、、、それいらいの再会。
わお〜〜!あの時の赤ちゃん、こんなに大きくなりましたか。



その足で姪っ子の預かり保育へ。
妹が三人目を出産して実家にいるため、時間があるときは私がお迎えに。
私はとっても超のつくおばバカ。
つかの間のデートです。



で、夕方からサロンでお客様。
施術するということは、とても神聖なことですね。
人さまのお体に触れさせていただけて、元気の交換をすること。
今日は朝からたくさんの方に会った日だなぁ・・・
の締めくくりが施術で、わたしはとっても嬉しいです。



前置きがひっじょーに長くなってしまいましたが、


太陽・月・水星・天王星うお座でダンゴになっていた今回の新月
なんか象徴的だったなぁ・・・
しかも、もうすぐ春分
てことは牡羊座にビューン!とうつるわけでしょ?
今年の春分、勢いがありそーな予感。。。



連れの人の発熱もだいぶおさまったようだし、
また気分を新たに楽しいことにチャレンジしていこう!と思った矢先、
母校のLSA(IFA認定校)から、とあるお知らせが届いたのでした。



ふぅむ。。。。




人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ


☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


新!リンパティック・アロマテラピー 500円割引 2月4日〜3月末日

暮れから一月にかけてお披露目していました新しいボディケアコース、
期間中は何度でもキャンペーン割引にてご利用いただけます。
リピーターさんには嬉しいオマケも☆☆
詳細はこちらのブログ(クリック!)をご覧ください

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して