自分らしく、香りと色。

こないだThis is itのCDを買いました。
映画行ってからマイケルの偉大さにやっと気づき、DVDもすかさず購入。
ほぼ毎日聴いていて、毎回空耳にうなづく私。
Smooth Criminalの冒頭でぜったい「宿直ッ」って言ってるよね彼。
くくく。
最近(ここ7〜8年)タモリ倶楽部観てないなぁ。



こないだカラーセラピーを受けてから、ほんとに色って大事だなぁと思って。
そして私はアロマテラピストだから、香りも大事だなぁと思って。


色と香りが一緒になったら楽しいだろうな。
毎日。



カラーセラピーでは、私には紫と緑が必要だということでした。
ええ?緑???
特に好きでもないんだけど、好きとか嫌いという問題じゃないか。。。


と思いましたけど一瞬、
実は、緑色の綺麗な葉っぱで紫色の花を咲かすニオイスミレを買ったばかりだったのでした。


あ、、、なんか納得。



引越したらお部屋にグリーンが欲しくなって、またなにか可愛いの欲しいな
と思っていたら、先日お客様から四葉のクローバーをいただきました!
引き寄せちゃった???
うれちい☆☆
A様、ありがとうございます☆☆



植物の色と香り
料理の色と香り
部屋の色と香り



気分を変えたいなら
新しいステージへと上がりたいなら


一番しっくり心地よく、自分らしくいられるものを見つけたいですね。



春は・・・
春だからピンク でもなくって、
新世界、新生活に飛び出すときに必要なコミュニケーション。
それをつかさどる、のどのチャクラは青い色。


青い色なんて洋服持ってないし
毎日青魚食べるわけにもいかないけど


わたしにはブルー岩塩があるじゃないか!


毎晩ミルタイプをちょびっと、お風呂に入れています。
ルビーもいいけど、ブルーすごいわ。
体が軽くなってスッキリ抜ける感じがします。



そして素敵なブルーとグリーンの酒器も☆☆
A様、本当にありがとうございます。
今夜おちょこだけ先に登場させましたです。
(画像アップさせようと思ったらサロンに忘れてきたーーーーー。今自宅)




今夜もお部屋にはディフューザー
良い香り、ホッとします。



みなさま、おやすみなさい。
素敵な一週間となりますように☆




人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ


☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


新!リンパティック・アロマテラピー 500円割引 2月4日〜3月末日

暮れから一月にかけてお披露目していました新しいボディケアコース、
期間中は何度でもキャンペーン割引にてご利用いただけます。
リピーターさんには嬉しいオマケも☆☆
詳細はこちらのブログ(クリック!)をご覧ください

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して