ととのえる

nachos33372010-03-13



あったかいです。
春ですなぁ。
雪がふったり気温があがったり。



春ってやつはほんとーに変化が多い。
前回のブログにも書きましたけど、身体の内外でいろんなことが起こる時期。



ピラティスで、仙骨をいやというほど動かしました。
わたしは腰が硬いのよ。
仙骨の可動域が左右全く違うし。
イテテテテー とか言いながら一生懸命動かしてみました。
同じ日のレッスンで、内転筋と大腿四頭筋をいやというほどほぐしました。
想像を絶する痛みにもだえる生徒たち。


その日の午後・・・
身体の内側でなにかが噴出したのか、なちょす人生三十七年間で一番の眠気。
死ぬほど眠い って、きっとこのことを言うんだ。
喋っていても眠い。
歩いていても眠い。
座ろうモンなら瞬殺。
でたよー 内からなにかがでたよー。



アロマテラピーでも同じこと。


さいきん新しいメニューを選んでくださるお客様が多くって
しかも ガッツリ排出系 を施術する機会に恵まれています。
アロマテラピーの本髄である しっとり系 ではなく。


先日久し振りに しっとり系 をご希望された方がおられまして
楽しく楽しく施術させていただきました。


「ととのいました」
嬉しいフィードバック!!
そうそうそれそれ、ととのう って、とっても基本的で大事なこと。
この季節だからこそ、ととえて いくことがどれほど重要なことか。



身体の内外ととのえて、もうすぐ来る春分に備えましょ。


こころも からだも おはだも すべて。



しゃしん:いちご!!!



人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ


☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


新!リンパティック・アロマテラピー 500円割引 2月4日〜3月末日

暮れから一月にかけてお披露目していました新しいボディケアコース、
期間中は何度でもキャンペーン割引にてご利用いただけます。
リピーターさんには嬉しいオマケも☆☆
詳細はこちらのブログ(クリック!)をご覧ください

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して