アマテラスを唱える

nachos33372010-02-10



サロンにまつわる話題じゃないのだけどね、、、


こないだモーレツにキョーレツな方に会いました。


人間ってどうしても自分定規で世の中生きているので、
あまりにもエナジーの違う人間に会うとさ、
「どーして?!」「理解不能!」って思っちゃう。


でも、違うんだから違うのよ。
シンプルなことなんだよね。
理解しようと努力したって、わからないものはわからない。
わかろうと頑張るから、わからないときのショックたるや大きいわけです。
ある種の諦めっていうか・・・「ま仕方ないじゃん」的に捉えると楽なんだけどね
それが簡単にできればわけないってやつだ。



今日、二カ月ぶりに梵字教室に赴きました。
12月1月と、あまりにも多忙でお休みしちゃったから久し振り!


先生を待つ間に、お隣の女性が同じ話題をふってきました。
理解不能タイプの人間について、です。
「も〜ね〜、世の中わからないことの方が多いのよね〜」
そうですよね〜


シンクロしてこの手の話題が出るってことは、
なにかのメッセージなんだなぁと思いながら、お話ししてました。



最後にアマテラスの話になりました。


「アマテラス」と聞いて、なにを思う?
天照大御神、、、私が挙式をあげた明治神宮もゆかりの神社です。


それで、「アマテラス」という言葉は、それ自体がマントラなんだって。
そうか〜そうなのか〜〜〜。
確かに口に出してみると美しい響きがある。うむ。



理解不能に苦しむようなとき、ふ としたとき、


マントラを唱えてみよう。
アマテラスを唱えてみよう。



しゃしん:むは。



人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ


☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


新!リンパティック・アロマテラピー 500円割引 2月4日〜3月末日

暮れから一月にかけてお披露目していました新しいボディケアコース、
期間中は何度でもキャンペーン割引にてご利用いただけます。
リピーターさんには嬉しいオマケも☆☆
詳細はこちらのブログ(クリック!)をご覧ください

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して