声を小に食べ物のこと

nachos33372009-12-22



風邪、流行っているみたい。
今日もお一人キャンセルになりました。
慌しい年末、どうぞお大事に。。。
うがい手洗いをバッチリやって、年末年始に備えましょ☆



普段甘いものあんまり食べないんですけど、
今年の秋くらいからむしょ〜に甘いものが欲しい!
食べたいのだから食べてしまいましょうか。
しかし時間が悪い。
夜なんだよ食べたくなるの。
仕事終わって夕飯も済んだ23時過ぎからむしょ〜に食べたい。
外肺葉だから太らないんですが、でも食べたいの。。。


で、食べます。
翌朝スッキリしないまま起床。
いかんなー。


こないだ夕方になって急にケーキが食べたくなって
ものっすごい大きさ(わたし的に)をペロリと食べてしまった。
おいしかった☆☆
で、夜におなか壊しました。


わたしのあほー。


それにしてもこんなに甘いものが欲しいなんておかしいと思っていたら、
こんな本を見つけてチラチラ読んでおります。
あたしったら低血糖症?!
いや、チェックしたらそうでもなさそうだった。ホッ。

なぜあなたは食べすぎてしまうのか―低血糖症という病

なぜあなたは食べすぎてしまうのか―低血糖症という病

食べ物を変えれば脳が変わる (PHP新書)

食べ物を変えれば脳が変わる (PHP新書)



甘いものが欲しいとき、こういうのなら許されるよね?!
ということで、大好きなご近所天然酵母のパン屋さん『Little Tree』さんにてこれを。
最近のお気に入り、紅いものパンで〜す。
今日は幸運にも二つ残っていたから、二つとも買いました。

なんて美味しいんでしょ。



とにかく、年末年始はどうしても食べて呑んで・・・になるので、
どこかで自分にブレーキをかけねばならんよね!
太る太らないというよりも、ブレーキはこころの領域のように思えます。


と、自分に言い聞かせてます。



しゃしん:栗のリキュール☆甘くてトロッとしてて、、甘い!冷やして食前酒に。




人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ


☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


ヒマラヤ岩塩年末セール

各種ブロックがドーンとお値下げ!
超稀少なブルー岩塩ブロックも取り揃えております☆
一年頑張った自分への癒しに・・・是非ご利用ください
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ

                                                                                                              • -


12月のボディとフェイシャルキャンペーン!!

2009年12月1日〜12月30日
・来年からリニューアルするボディコース【リンパティック・ケア】のお披露目
・コアなファン続出の【フランス式造顔】
・もれなく手づくり自然派石けんもついてきます
詳しくはこちら

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。