ブライダルからマタニティへ


お久し振りでございます!
そろそろ冬休み突入の方も多いのでしょうね^^
今年の冬はどんなステキなことが待っているでしょうか。



11月末、私はとある方のことを思い出していました。
去年ブライダルでご来店くださったI様。
「一月に挙式なのになんにもやってなくって!」と
初めてパチュリに飛び込んでいらしたのでした。


わたしも二月が挙式。
そういえばなんにもしてませんなぁ〜。
あの時のI様の焦りが、ホンの少しでもわかったように思えます。


それでね、彼女のことを思い出していたのです。
今頃どうなさっているかしらん。と。


思いは通じるものでして、ほどなくして彼女からメールが入りました。
「次はマタニティでお願いいたします」


きゃっ!!!
お子さんがおなかのなかにいるんだ!!
こういう類の話には異様にテンションが高くなってしまうのよ〜私。


約一年ぶりにお目にかかったら、ほんのり大きなおなか。
おおー赤子が〜〜〜、このおなかのなかに〜〜。



挙式の写真を見せていただきました。
綺麗だ・・・・。
ナイスなカップルだ・・・。
素晴らしい。


「式の三日前にリハーサルで衣装着たら、若干お肉がはみ出していて・・・
でも結局前日にこちらにお世話になったお陰で、こんなに綺麗に着られました」


いやぁ〜〜〜、ホントに嬉しいです。
というかホントにお綺麗☆☆



パチュリでは特にブライダルコースを設けていません。
お一人お一人のご予算と日数って全然違うでしょ。
だから、相談させていただいた上でコースを組んでいきます。
ボディもフェイシャルも全てオールハンド。
お身体やお顔の引締めも、この腕一本でケアいたします。


秋には友人のケアをしました。
彼女の場合は一日一点豪華主義!!
式の前日にみっちりケアしたお陰で、当日のお肌はツルンツルン。



一人の女性が歩み道、ひとぞれぞれではあるけれど、
その岐路岐路でご縁をいただけるって、、、
とっても幸せなことだなって、じんわり心に響いた一日でした。



I様、フォトアルバムありがとうございます。
わたしも沢山写真入れちゃおう☆



人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ


☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


ヒマラヤ岩塩年末セール

各種ブロックがドーンとお値下げ!
超稀少なブルー岩塩ブロックも取り揃えております☆
一年頑張った自分への癒しに・・・是非ご利用ください
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。