セラピストだって…


雨が降ってきました。
明日からまた寒いのでしょ?
寒いの苦手ー。



暖かかった昨日、
Hanaeさんのところでマタニティトリートメントセミナーを開催しました。
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございます。


それにしてもいつも思うのは、Hanaeさんの施術ってすごいなってこと。
しっかり(かなりしっかり)圧がかかっているのに、
その姿のなんと優雅なことよ!!
ほんとうにうまく体を使っているのがよ〜〜〜くわかります。
こうでないとね。



で、その後のパーティーが大いに盛り上がりまして☆
セラピスト総勢20名くらい??
美しい女子パワー全開で、まぁなんと華やかなことよ。
なちょす、またもオッサンのようにニヤニヤしてしまいました。


いつもお世話になっている雑誌の編集さん、Iさんとも初呑み。
ずっと呑んでみたかったんだー。うふふ。



そ、それにしても、、、


結局最後の最後まで残って呑み続けてしまったー。


みんなよく呑むねー!!
つられて私もクイクイいってしまった。
(つられて?率先して?さてどっちでしょう)




セラピストがお酒を呑むなんて ってね、
仕事を始めたばかりの頃はこんな風に考えていたこともありました。
でもさー、なんだそれ?!
セラピストは聖人か?!
セラピストは仙人か?!
セラピストってそんな特別な存在なわけ?
ンなわけないじゃないの。


数年前に深酒して階段から転げ落ちたセラピストSちゃんを、
今では可愛いとさえ思います(笑)



セラピストだってお酒呑むよ〜。
しかもかなり呑むよ〜。


昨日は本当に楽しくて、久し振りにものすごーーーく呑みました。


美味しかった^^
そして、楽しかった^^


ああいうお酒の翌朝は、ひとしお元気に施術できるってものです。



Hanaeさん、皆さま、楽しいひと時をありがとうございます☆☆




人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ


☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


老化&乾燥対策集中プログラム

2009年10月18日〜12月16日
お肌が乾燥すると途端に老化がはじまる
シミ・くすみ・シワ・たるみ等のお悩みをサポートするプログラム
フランス式造顔と植物療法のダブルサポートで、
デトックスと栄養補給の秋冬一石二鳥プログラム!
1回17,500円 2回・3回プログラムもあります
詳しくはこちら

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。