パチュリNGなの?


あたたかい雨。
ちょっと気持ちがいいです。
こんな日は、岩塩ランプをつけっぱなしに。



昨日の午後、フィトテラピーの和田先生のところへおでかけ。
商品説明会でした。
新しく、先生が開発に携わったハンドクリームが出たんです!!
ンもー、これがまた逸品♪



内容成分のハーブと精油の話になりました。


傷などを癒す力のある精油、なにを思い浮かべますか?


パチュリでしょ。
そ〜う!パチュリですよ。
わたしのサロン名にもなっている、あのパチュリです。


パチュリを入れたかったんですって、先生。
でもね、入れられなかったんですって。


どうやら、パチュリは医薬品または医薬部外品のみ っていうことになってしまったらしい。
現行品でパチュリが含まれているものはOKで、新しく作る場合はNG。
ハァ・・・残念ですね。
パチュリってとても力があるのに。


ま、そんなわけで、パチュリの代わりになる精油を入れて
素晴らしいハンドクリームが出来上がったというわけです。


普通のハンドクリームとの違いは、ずばり抗老化!!
手の老化予防を最大の目的とするクリーム。
ホラ、手って乾燥だけじゃなくて老瘢とかシワとか色々年齢が出るところ。
顔やクビと同じように大切にしたいですね。


付け心地は軽くてスーッと伸びます。
今まで使った中で一番皮膚に浸透してベタつかないんじゃないかなぁ。


大好きなパチュリは配合されていないけど、
その他17種類に植物成分たちが頑張ってくれてます。



サロンでちょこっと、試してみてくださいね。
ほんとに素晴らしいから☆




人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ


☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


老化&乾燥対策集中プログラム

2009年10月18日〜12月16日
お肌が乾燥すると途端に老化がはじまる
シミ・くすみ・シワ・たるみ等のお悩みをサポートするプログラム
フランス式造顔と植物療法のダブルサポートで、
デトックスと栄養補給の秋冬一石二鳥プログラム!
1回17,500円 2回・3回プログラムもあります
詳しくはこちら

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。