HPリニューアル☆

nachos33372009-11-02



さむい。


うちから車で10分かからない場所に緑山スタジオがあります。
ちょうど陶器市を開催中で、昼過ぎに行ってきました。
延々吟味して、塗りのデカお椀とちょっとした便利皿を購入。
その後も色々吟味したおして・・・冷えた。
さむかったよーーーー!!
陶器市は8日まで開催中。
沢山の器がお値打ち価格であるので楽しいですよ。
期間中もう一度行こうかな〜。行けるかな〜。



ところで本日、パチュリのホームページがリニューアルになりました!
こちらです☆☆
2005年にレンタルスペースで始めてから二度目のリニューアル。
今回は初めてプロにお願いして作ってもらいました。
嬉しい・・・。
かみ締めております。


ド素人が自分で作ったにしちゃた上出来な今までのページ。
でもやっぱり素人は素人。
なんの知識もない人(わたし)が作ったわけで、
100%自分のやりたいことが表現できていたページではなかったの。
とはいえ、手づくりページにはとっても愛着ありました。


作ってくれたのはこういう仕事をしている友人。
我儘言いたい放題で、ほんと手のかかるクライアントだったろうなわたし。
でもでも、ご尽力いただいたお陰でステキなものが出来上がりました。
Sさん、本当にありがとう!!


やっぱプロはプロの仕事をするよね〜。
感動的。



ホームページも新しくなったことだし、もう一度初心にかえって頑張ろう!
そんな気持ちになった11月の2日でした。



さて、今日もこれからもうひと仕事。
がんばるぞ☆☆



しゃしん:サロンの急坂は「月見坂」というらしいのよ〜。



人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ


☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


マタニティセミナー&パーティー

2009年11月9日(月)
セミナー17時〜20時 15,000円(定員10名)
パーティー20時半〜22時半 5,000円(定員20名)
Hanaeさんとのコラボレーション第二弾!!
詳しくはこちら

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。