二度おいしい結婚

nachos33372009-10-31



ハロウィ〜〜〜〜ン。


わたしたちがご幼少の砌には、ハロウィンなんて知りませんでした。
なのに今の幼稚園児はハロウィンのことを知っている。
日本も変わったものです。



サロンではこっそりかわいいかぼちゃを飾っていました。
本物の、ちっちゃくてオレンジ色の彼。
地元友達のどばちがくれました。
ふくろうのたまちゃんと一緒に撮影。



結婚って一生に一度のつもりなんだけど、二度や三度する人もいます。
連れの人は二度目の結婚になります。


おいしい!


なにがおいしいって、二度も新婚生活を味わえるじゃない。
ずるいっていうか、いや私は一度でいいんだけど…二度ってなんかお得感ありませんか。
「いいねぇあなたは二度もワクワクできるんだねえ」
「いや…まぁ…てゆうか俺だって二度目があるとは思ってなかったけど」
「ですよね」


世間様ではばついちとかばつにとか言いますけど、
いいじゃん、二回も三回もワクワクドキドキできるなんて、おとくー!!
お別れする時のエネルギーが相当キツイものだとしても。
や、能天気すぎますか、この考え方は。



夕方、思いがけずステキなサプライズがありました。
予約精油をお求めにいらしたお客様から、
「ご結婚なさるんですよね♪」って、大きくてラブリーな花束のプレゼント。
H様、本当にありがとうございます☆☆
接写しすぎの図。

今彼女たちは、こんな風に玄関におわします。


お客様とも、二度おいしい結婚の話などで盛り上がりました。
そーよそーよ、二度も三度もご縁があるなんて、すごいことだし。




明日から11月。



しゃしん:かぼちゃくん on たまちゃん'sヘッド。


人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ


☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


マタニティセミナー&パーティー

2009年11月9日(月)
セミナー17時〜20時 15,000円(定員10名)
パーティー20時半〜22時半 5,000円(定員20名)
Hanaeさんとのコラボレーション第二弾!!
詳しくはこちら

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。