This is it

nachos33372009-10-30



今日、インドからゾウさんがやってきました。
なんというシンクロ。



玉井先生のレッスンの日、
夜の予約が入らなかったので友達と映画を観にいきました。
This is it!!
観ちゃった〜〜〜☆☆


わたしは決してMJファンではありません。
顔のお直しやりすぎだよ〜〜って
昨今ではどちらかというと斜め目線でおりました。
だからといってキライでもないし、曲はかっこいいし。



でも!!!
ファンじゃなくても!!!
この映画は観るべきです〜〜〜!!!!!!



わたしたちが生きているこの時代に凄い人間が存在したんだよ という
証のような映画とでもいいましょうか。


マイケルってすごい人だったんだなーーー・・・。
【奇蹟】という言葉を使った方がおりますが、まさに奇蹟の人。



そのプロ意識の高さにも驚くけど、
あれだけの人なのにとっても温かくスタッフと接していて。
あんまり書くとネタバレになるのでやめておきます。


一緒に観にいったどばちがブログで書いてくれてるので
よかったら読んでみてね。
これです



映画なのに、エンドロールのあとに皆が拍手。


わかる、わかるよ、拍手しちゃうもん。



終わったあと興奮しちゃって、今日仕事がなければもう一杯やってたな〜。
映画を肴に何杯でも呑めそうな勢いでした。



ずっとずっと、エンドレスで観続けたいと思った映画なんて、はじめて。




しゃしん:マイケルさん。いわずもがな。


人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ


☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


マタニティセミナー&パーティー

2009年11月9日(月)
セミナー17時〜20時 15,000円(定員10名)
パーティー20時半〜22時半 5,000円(定員20名)
Hanaeさんとのコラボレーション第二弾!!
詳しくはこちら

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。