顔マジック

nachos33372009-10-29



今日は二回目。
下北沢まで玉井先生のレッスンを受けに行ってきました。
着衣で仰向けだね、今日は顔も入ってるね。


前回もその顔マジックに驚いたんですが、今日も驚きの連続。


膝で、腋で、ええっ?!あんなところやこんなところで????


そうなんです、顔を触らずして顔があがるのだ。


これは面白いですよ。
面白くてやめられないのー って玉井先生も仰ってました。
わかるわ、わかります先生!!!



エフルラージュやニーディングなどのタッチング、
これらがアロマテラピーの醍醐味よね。


教わっているリンパティックケアは、同じような醍醐味がないものの
顔や足、胸や腹そして尻を効果的に造り上げるには最高。
えええっ??ここで?これで?こんなにぃ〜〜〜???の連続。



今日もねー、ウエストがシューと細くなりました。
胸は・・・元々ペッタンコだから・・・
でもペタンはペタンなりに、トップの位置があがるんだよね。



そんで顔。
顔はまずいことになりました。
綺麗にほっそり上がったのはいいのですが・・・


寝た。


ガン寝した。


講習受けているっていうのに、寝た。


もうダメね。。。。


顔は触られると魔法のように寝ちゃうね。。。


ペシペシと優しく手を叩かれて ハッ となるも、次の瞬間おちる。



あー気持ちよかった。
気持ちよかった じゃないでしょうが(汗


色んな意味での顔マジックを体験した一日でした。



レッスンはあと二回。
プライベートとレッスンとで年内サロンのお休みがちょっぴり増えちゃいます。
増えちゃいますが、必ず還元いたしますのでね、どうぞよろしくお願いします☆☆



しゃしん:なんていう花かな、これは。


人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ


☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


マタニティセミナー&パーティー

2009年11月9日(月)
セミナー17時〜20時 15,000円(定員10名)
パーティー20時半〜22時半 5,000円(定員20名)
Hanaeさんとのコラボレーション第二弾!!
詳しくはこちら

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。