プロと作る

nachos33372009-10-27



この仕事して7年目なんですけど、
さすがにどんどん手技が変化します。
新しいものを習ったら自分の持っているものと組み合わせるし、
施術していく中で新しい発見があったり。


だからさ、わたし的には
「トリートメントを造り上げる」
っていう意識は皆無で、新しいものができあがってゆく。
そりゃ理由付けはできますけど、感覚としては「流れのままに〜」みたいな。
「できちゃった!」みたいな?



11月9日(月)に二回目の開催となる「マタニティトリートメント」。
手技を皆で持ち寄って組み立てよう〜という初回打合せが夏にあって、
作る ということが、なんかとっても新鮮だったのですよ。
結局ほとんどHanaeさんが考え出したものなんだけどね^^☆



オリジナルって、意識のところから差がつくんだな。
そう思わない?
「作りました!」と
「できちゃった」は、
結果同じものであってもエネルギーが違ってくるよねえ。



一歩も二歩も先を行く人は、ここらへんから違うんだ。



Hanaeさんにまだ会ったことのないセラピストさん、
この機会にぜひぜひ会ってみて!
特に開業したてとか、セラピストになりたてっていうみなさん、
Hanaeさんの心意気に触れたら、ちょっと意識が変わるかもよ☆☆


高いプロ意識と、肩肘張らない姿勢、学ぶべき部分がたっくさーーーんあるよ。



マタニティセミナー
2009年11月9日(月)17時〜20時 15,000円(定員10名)
詳しくはこちら
多くの妊婦さんに触れ合った経験から、わたしもお話させていただきます。



しゃしん:またもココペリ。


人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ


☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


マタニティセミナー&パーティー

2009年11月9日(月)
セミナー17時〜20時 15,000円(定員10名)
パーティー20時半〜22時半 5,000円(定員20名)
Hanaeさんとのコラボレーション第二弾!!
詳しくはこちら

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。