たまには違うこと

nachos33372009-10-25



昨夜珍しくちょこちょこ起きてしまいました。
理由は明確、緊張していたんでしょうね。




今日は、なちょ家と連れ家、両家顔合わせだったのでした。


月末の日曜日にサロンをお休みするなんてありえない!のですが、
今回ばかりはお許しくだされ。




明治記念館でお食事。
ちょうど花嫁さんが!!!!
白無垢におかつら、わ〜お、キレイですー。
後ろに参列者のみなさんがゾロゾロついて歩いて、わたしたちもパチパチと。



それにしても、日曜の昼間に電車に乗るなんて滅多にありません。
人が多いのね・・・。


会食の後には、忘れ物を受取に新宿伊勢丹まで行って、
母とウロウロして歩きに歩いて高島屋でお茶。ふぅ〜。
たった5センチのヒールですが、普段5本指ソックスとスニーカーで過ごしているわたし、
足が・・・特に大腿四頭筋が・・・そして若干腰も・・・死ぬる。
帰宅後すぐに足湯をしました。
生き返るってこのことなのね〜〜。足湯の効果は絶大です。


これからお風呂に入ってストレッチします。
疲れたからだはその日のうちにセルフメンテナンス!
これ鉄則。



日曜のお休み、日曜の電車、ヒールでウロウロ、、、、
たまには違うことをしてみるのもいいものです。



今日の楽しかったことを栄養に、明日からまたお仕事がんばります!!




しゃしん:露天風呂から海を臨むココペリ。



人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ


☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


マタニティセミナー&パーティー

2009年11月9日(月)
セミナー17時〜20時 15,000円(定員10名)
パーティー20時半〜22時半 5,000円(定員20名)
Hanaeさんとのコラボレーション第二弾!!
詳しくはこちら

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。