キラキラ☆☆

nachos33372009-10-24



昨日、Hanaeさん、矢野さん、私の三人で、
11月9日に開催する第二回マタニティトリートメントの打合せ。
セルリアンのラウンジで美味しいサンドウィッチと紅茶。
三人ともプライベートで嬉しい出来事があったので、
そりゃもう本題に入る前が長くなるよねえ。


お二人の話を聞きながら、
「女性って嬉しい出来事があるとこんなに輝くんだな」って思いました。
Hanaeさんも矢野さんも元々美しいんだけど、倍増するわけ。
キラキラ☆☆なんですよね。
おおおおお、きれいな女の人に挟まれて私は幸せだー、と
私はまるでオッサンのような気分に浸っておりました。




なちょす的元祖キラキラ☆☆な女性がいらっしゃるのね。


Platinum Branding AC Japan社長、三崎英子さんがその人。
昔働いていたサロンでお客様として知り合った三崎さん、
今でもプライベートでお付き合いさせていただいているんです。


三崎さんは普段からほんとーーーにキラキラ☆☆してて、
みんな口をそろえて
「彼女が登場すると空気が変わるよね」って言うくらいだからすごい。


そんな三崎さんに先日、結婚する旨をメールで報告しました。
そしたら〜〜〜、なんとも光栄なことに彼女のブログでご紹介くださったんです。


それがこちら
右側のリンク先にもあります。



このブログを読んで感じたことは、
キラキラしているのって外見だけじゃない、内面からにじみ出てくるものだってこと。
何を今さらって思うかもしれないけど、ここ、ホントに大事なポイント。
出会った人を大切に想う気持ち、、、立場が違っても。



わたしもそんな人でありたいなぁ・・・って思いました。



わたし・・・おかっぱめがねのチンチクリンですけど(笑)
あ、だから、大切なのは外見じゃないってば内面だってば!




しゃしん:6月の紫陽花とココペリ。



人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ


☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


マタニティセミナー&パーティー

2009年11月9日(月)
セミナー17時〜20時 15,000円(定員10名)
パーティー20時半〜22時半 5,000円(定員20名)
Hanaeさんとのコラボレーション第二弾!!
詳しくはこちら

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。