肩でウエストでお尻!!


今日もいいお天気。
まぶしくてサングラスが手放せません。



昼から玉井先生のところでレッスン開始!!
先生には5月以来久しぶりにお目にかかるのだけど
何度も何度もメールでやり取りさせていただいているので
久しぶりに会った気がしません。


相モデルの方はなんと福岡から!
おおおおーーーーー。



早速実技のトレーニング開始です。


あの心地よさをまた味わうことになり、ボディになっている間は至福☆☆



で、このリンパティック・ケアのすごいところは、
こんな少しのことで、ここまでボディライン変わる?!ということ。


少しのことで と言っても、実は少しじゃないんだけど。
ただね、あそこまで変化を促すのには、
従来の方法でやっていたら本当に重労働だし大変なんです。


ボディラインしかり、コリしかり。


それが。
肩をこうやってこうやったら・・・ほら、ウエスト見てみて。
うわわわわわ。
ほんとだ、全然違うじゃない!!!
肩を触ってウエストラインが変化って、、、目からウロコです。
きゃー面白い。
面白いだけじゃなく、受けてるほうは至福・・・。
たまに痛いところはあるけど、イヤな痛さじゃないんだよね。


お次はお尻。


これがもうたまらん。
なにがたまらんって、みるみるうちに綺麗な形になるんですよ。
いやー面白い。
しかも腰痛にもばっちり。


面白くて、変化が目に見えて、しかも気持ちいい。
こんな楽しい施術は、HanaeMethode以来です。


う〜〜〜ん、来週も楽しみだなあ。



大満足の第一回を終えて、新宿へ向かいました。
岩塩販売店の勉強会が21時まであったのね。
充実の勉強会を終え、その足でビールを呑みに。
だってだって、道すがらパブを見つけちゃったんだもん〜。
お酒を呑みながら、岩塩について語る語る。



からだとあたまに色々情報吸収させた一日でした。



明日は相模湖まで安珠さんのエサレンマッサージを受けに行ってきます。
10月8日のリベンジだ〜い!!




人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ


☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


マタニティセミナー&パーティー

2009年11月9日(月)
セミナー17時〜20時 15,000円(定員10名)
パーティー20時半〜22時半 5,000円(定員20名)
Hanaeさんとのコラボレーション第二弾!!
詳しくはこちら

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。