レッスン始まります!

nachos33372009-10-20



そういえば昨日、久し振りに笑っていいともを観てみました。
あの時間帯に自宅でお昼ご飯食べるって、ほんとにレア。
ゲストに、旬な人とヒロな人が出ておられました。
どちらのファンでもありませんが、やっぱかっこいいんだね。
ちなみにわたしはトータス氏のファンです(聞かれてなくても言います)。



明日からレッスンが始まります。
いつぞやブログで書いたこともありますが、
神業テクニックをお持ちの、LUNAの玉井先生のところへ通います。
そんときのブログはこちら


5月に先生の施術を受けて感動して
絶対今年の秋には習うんだ!と心に決めたのはいいのですが、
なにせ相モデルでのレッスンなため、相手が見つからないとはじまらぬ。


「相手があわられるまで待っております〜」


運命の人を待つような気持ちでひたすら念を送ってました。
9月にはなんらかの連絡があるはずだ!と。


想いは通じる。


9月に玉井先生から連絡があり、相手の方が見つかったと!!
やったーーーー!!!
大喜びしましたね、たぶんほんとに一瞬飛び上がったんじゃないかと思う。



明日から11月半ばまで、レッスンに通います。
嬉しくて嬉しくて、今夜は眠れないかも。
うそ。寝ます。
しっかり寝て、しっかりレッスン受けてきます。
そしてしっかり身につけて、お客さまにしっかり還元しなくっちゃ。



目標を持って新しいことを始めるって、ほんとにワクワクしますね。


うきうきの、わくわくの、どっきどきです。



しゃしん:住宅街の夕暮れその2



人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ


☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


マタニティセミナー&パーティー

2009年11月9日(月)
セミナー17時〜20時 15,000円(定員10名)
パーティー20時半〜22時半 5,000円(定員20名)
Hanaeさんとのコラボレーション第二弾!!
詳しくはこちら

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。