手帳を手に来年を想ふ


今日は午後からオフ。
銀行やらなにやら行ってまいりました。


サロンの卓上2010年カレンダーを購入。
去年今年とはまたちがった可愛いのを選んでみました。
ちょっと和風テイストのね、ちびっこくて可愛いヤツ。



そして手帳。
10月に入ると手帳を選ぶ。
手帳を選んでいると、いつも来年に想いを馳せます。
仕事の進め方、プライベートとの両立、新しいなにかのはじまり。


しかし手帳ってどうして10月から始まるの?
最近そういうの多いですよね。
1年の始まりが1月で、新学期は4月または9月。
10月始まりって・・・なんで???
隣で選んでいた大学生カップ
(までいってないなありゃ微妙な楽しさを満喫している頃だな)
も、同じようなトピックで盛り上がっていました。
今年と全く同じデザインのがありましたが、う〜〜ん、代わり映えしないなあ。
さっきのあのお店で見たほうがいいかな?


手帳に想いを馳せながらアロマテラピー用品のお店に足を運んで、
あれこれ香りを試してなにも買わずに店を出る。


そうこうしているうちに、アクセサリーパーツのお店に行きたくなり
チョロッと寄ってはちびちびとお買い物。
面白いベネチアングラスのパーツを買いましたよ。



ノドが乾いた。
ということで一人でお茶してまったり・・・。
おおっもうこんな時間!
夕方には例のネックパッドをお求めになるお客様がいらっしゃるのだ!


サロンに戻ってから気がつきました。



手帳買い忘れた。



まぁよい。
今日はリサーチの日だったということにします。


本格的に来年を想うのはまた今度ね、ってことだな。



ウチの最後のプチトマト



人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ


☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


氣流れセラピスト養成1Day講座

2009年11月7日(土)10時〜17時半 52,500円(受講料+教材費)
あと一名様募集中です☆☆
詳しくはこちら

                                                                                                              • -


マタニティセミナー&パーティー

2009年11月9日(月)
セミナー17時〜20時 15,000円(定員10名)
パーティー20時半〜22時半 5,000円(定員20名)
Hanaeさんとのコラボレーション第二弾!!
詳しくはこちら

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。