場と芳香を愉しむ


ほんとに明日台風くるのかなー。
今日くらい静かだったらいいのになー。



今日は朝から母とおでかけしました。
いわゆるブライダルフェアというやつです。
チラッとホンの数時間見学してサラッと帰ろうね
なんて言っていたのに・・・
結局午前中からほぼ最後まで居ることに。


いやー楽しかった。



色んなお部屋がありまして、素晴らしく癒されたのはテーブル装花のお部屋。
室内に足を踏み入れるやいなや、フワァァァ〜〜〜ッと素晴らしい香り。
「なにここ?!」
と、思わず言ってしまいそうでした。


薔薇とカサブランカがわんさか。


普段から精油まみれになっているわたしでさえも、
今目の前に生き生きと姿を見せる花たちの素晴らしい香りに
身も心もウットリしちゃいました。


いや〜ほんと、天然の香りって素晴らしいです。



それでね、なんといってもそこの会場っていうか建物がまた。
本当に身体が楽になるような場なんです。
ほとんど歩きっぱなし、和装の試着で結構疲れているはずなんですが
それでも夕方まで元気いっぱい上機嫌で過ごせたのは、
あの建物が持つエネルギーなんじゃないかと思うんです。


環境ってほんとに大事。


サロンもそう。



そこに居るだけで肩の力が抜けるような場をこれからも維持していこうって、
改めて心に誓いました。




おまけ:帰宅してから、久し振りに家族みんなでお食事をしに出かけました。
こういうのもたまには楽しいなぁ。




ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ


人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆



☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


氣流れセラピスト養成1Day講座

2009年11月7日(土)10時〜17時半 52,500円(受講料+教材費)
あと一名様募集中です☆☆
詳しくはこちら

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。