クラニオの手


もうすぐ台風くるのよね。
関東直撃?!の日は一カ月前から予定を立てて
ちょっと遠くまで施術の予約を入れているのだが。
来るの!?上陸しちゃうの?!
しないでプリーズ!!




先週、久し振りにクラニオセラピーのおさらい会に参加しました。


実はこの夏、初めての手ごたえがあったんです。
1分間に9回〜10回といわれる、脳脊髄液の波のようなうねり。
これが感じられた気がしていたんです。


じーーーーー
すーー
じーーーーーー
すーーー


これはっっ!!!!
もしかしてっっ!!!!


と人知れず興奮してましたが、いかんせん確かめられない。
先生にメールしてもいいけど直接伺いたい。


で、先週質問してみたら、「そう、それだよ」と。



今度手ごたえがあったら、もうちょっとしめてごらんなさい
ぐわっっと来るのがわかるから



涙が出るくらい嬉しかったです。
地道にこの一年数カ月間やってきたことがちょっと芽を出したかな。
来る日も来る日もお客さまにさせていただいていたことが
やっと実ってきているのかな。
ちょっとは クラニオの手 になってきてるのかな。



今回のおさらい会では、初めておなかの声も聞こえました。
ぽこぽこっ って言っているのが感じられました。
先生はビリビリ感じていたみたい。




力を加えずに治癒力に任せるお手当て。


なんだかすごいなーと
ひしひしと感じた夜でした。




もっとおさらい会に参加して、プロコースにお呼びがかかるようになろうっと。




ここ一週間、どうやらテーマは『優しい手』のようです。





ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ


人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆



☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


氣流れセラピスト養成1Day講座

2009年11月7日(土)10時〜17時半 52,500円(受講料+教材費)
あと一名様募集中です☆☆
詳しくはこちら

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。