新月と赤ちゃん

nachos33372009-09-19



今日は新月


赤ちゃん増産ーーーー!!!



今週の月曜日に、としのさんとこで出産直前講座をやってきました。
もう、いつ生まれてもいいママさんたちが三人。
うち二人は経産婦さん。
う〜む、こりゃ早まる可能性が高いですな。
でもまぁ予定日28日とか29日だし〜〜



なんて思っていたら、17、18、19日と続けてみなさん出産!!
初産の方まで早まって☆☆


やっぱり新月に引き寄せられたね、自然の力は絶大です。



今日、一番最初に生まれた赤ちゃんのママさんマッサージに行ってきました。
赤ちゃんかわいい〜〜〜〜(よだれ)
生まれたばかりの赤ちゃんって本当に小さいのだけど、
この人がおなかの中に入っていたかと思うと大きいですよね!
こんな大きな人間がおなかの中にいたなんてっっ。
と、毎回思うものです。


続けて出産した二人のママさんの赤ちゃんも、お顔拝見してきました。
同じ体重でも、男と女ってこんなに違う。
生まれたばかりの小さな人でも、こんなに違う。
おもしろいな。
命って、おもしろいな。



今日は、天秤座の新月
誰かと手をつないでなにかを始めるにはいい時なのかもね。
美しいもの、好きな物、心地よいものに惹かれるときなのかもね。
・・・水星逆行してますけども。




お子を産んだ女性の顔って、なんか一味違う。
月曜日に会った顔と全然違う。


お産をした女性の顔って
ほんとうに素敵だナァって・・・


改めて感じました。



しゃしん:これぞガード下。新橋の羅生門。好きだナァ。


ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ


人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆



☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


氣流れセラピスト養成1Day講座

2009年11月7日(土)10時〜17時半 52,500円(受講料+教材費)
あと一名様募集中です☆☆
詳しくはこちら

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。