迷えるなちょす

nachos33372009-09-18



皆さま、ご無沙汰しております〜。



ブログを始めた当初は、
「こんなもん誰も読まんだろから自分用日記で」
なんて気軽な気持ちでおりましたねぇ。


なんでHatenaダイアリーにしたかっていう理由も単純で、
当時ブログやってた友達がHatenaだったから。
あの頃、他のセラピスト仲間たちはexiteを使っていたナァ・・・。
今はアメ風呂が大多数なのかな、なんかそんな印象。


なんて、ちょっと昔のことを思い出してみたのにも
特に理由なんてないわけで。


わたしの人生、いきあたりばったり☆





迷うことって多くない?
あれがいいかな、これがいいかな。
あっちはこういうメリットがあって、こっちにはこう。
選びにくいよな〜っていうこと、結構ありますよね。


わたしは選ぶのが結構下手よ。
迷うの、得意です。


こうと決めたらびっくりするくらい早いけど。



人生の中で決めなくちゃいけないことってかなり沢山あって、
ゆっくり吟味する時間があったりなかったり。
焦る気持ちが湧いてくると、だいたい後で後悔したり。


後悔したくないですよね、できることなら。


なら、今すぐ決めちゃえばいいじゃん!
って思うでしょう〜〜?
今すぐ決められたら、そんな楽なことはないのだ。


時には時間をかけて冷静に分析することも必要。


で、結局答えを出すのは、ほかでもない私自身。



こころを決める って、すんなり行くと気持ちがいい。


決めるも決めないも自分次第。
「決められないよ〜」っていう気持ちは、自分が作り出していて。
「決めるのだ!」って思ってしまえば、そのあとらくちん。


迷っていた時間はなんだったのかな。
迷っていたと思っているけど、本当は落としどころがみつかっていたのでは。
あとはタイミング。
それと、ほんの少しの後押し。



最近、パッパと決まることが多いです。
「なちょすまよっちゃう〜(かわいこぶってみた)」なダメ子ちゃんなのですが本来、
あれれ という間に決まることが多くて


なんて気持ちがいいんだ!!!!


ベンピのうんちょす様がすんなり出たような感じですね!!
(へんな例えでごめんなさい!!)




迷っている時ってね、迷いたくて迷っているのだと思うの。
迷いたくなければ


「決めます」


って宣言しちゃえば、話がはやい。





外からは、虫の声。
嗚呼もう秋なのね。。。。




ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ



人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


しゃしん:パイナップルセージにとまったアゲハチョウ


☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。