クラニオセラピーで


今日フェイシャル施術の途中、お隣から歌声が。


学生さんがビートルズのナンバーを歌ってはりました。
機嫌よく。
ウ〜ム お客様に丸聞こえなのでは?
どないしょ。
どないもでけません。


お客様寝ていらしたようで、なちょすホッと胸をなでおろす日曜の昼下がり。。。



でも、その前にクラニオセラピーやってたら
何故だか私のおなかが反応してえらいうるさいことに。


足首の時は静かだったのよ。
よりによって耳のときになんでーーーー???



ぎゅる〜〜〜
みゅるる〜〜〜
ぎゅぎゅぎゅ・・・・


空腹のそれではなくて、明らかに副交感神経優位系のそれ。
お客様のおなかがなるんなら理由もわかるが、なぜ私が。


「クスッ」


さすがのお客様も笑います。


「す、すみません・・・」


なんだったんだ、あれ。
耳終わったら途端に鎮まりかえってさー。



ラニオ受けると気持ちが良いです。
わたしの体感としては、フワァと力が抜けてほどけていくかんじ。


敏感な方にいたっては


「耳のとき脳の中でなにかがホワンホワン揺れていました!気持ちがいい!」
「頭の先からつま先まで何かが流れるのがわかる」


のですって。
ヒエーすごいねみなさん!!


「兎に角気持ち良いからこれは絶対はずせない」


これってわたしに近い感覚。
そうそう、そうなんだよね、なんだか知らんが気持ちがいいのだ。



こうゆう感想をいただきながら、日々クラニオのお手当てさせていただいています。


気持ちがよいことは素晴らしきこと哉。



明日はとしのさんとこで出産直前アロマ講座やってきます☆
赤ちゃんたち、肺呼吸の世界にいらっしゃいませ〜。




ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ



人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆




☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。