岩塩会大成功の大盛況

nachos33372009-09-12



金曜の夜、第一回ヒマラヤ岩塩会が催されました。
いやっはっはっは〜、盛り上がりましたね。


ヒマラヤ岩塩って、色んな種類があるんです。


わたしの大好きなルビーに始まり、ブラック、ピンク。
ダークやクリスタル、ブルーまで!
お風呂には断然ルビーだし(個人的趣味)、毎日のお食事にはピンク。
ちょっと出汁っぽい使い方ならブラック、、、てな具合に
ヒマラヤ岩塩の使い道ってほんとーに沢山あるんです。


忘れちゃならんのが、岩塩ランプ。
内臓されているスイッチをつければホノカな灯りに癒されますね。
んで、マイナスイオン云々言われているのは、スイッチをひねったときだけ。
ランプの熱と岩塩が反応してマイナスイオンが出るの。
だから、そのまま置いといても出ませんのよ。
更にマイナスイオンは斜め45度上方向にプァ〜ンと出ますから、
床においておくのが一番良さそうですよね。

説明する大高社長。
ランプも、ピンク、ホワイト、巨大なのから丸いのまで色々あります。


当日は、ピンクとダークのちび塊とおろし金をみなさんに。
お寿司にふって食べてみて!という計らいです。
おいしーんだからほんとうに。

こうやってガリガリ削るとフレッシュです。


わたし個人的にはね、ピンク岩塩粉末をサラダや白身魚にかけるのが好き。
おにぎりや卵料理など、シンプルなものの味が120%生かされます。
ダークはピンクよりもしょっぱいです。
お風呂に入れるとシャキッとするかんじ。
ブラックは硫黄の味がピリッと個性的でして、ちびきゅうりにつけると美味。
あとはお肉料理とか煮物なんかにも♪♪



最後にはじゃんけん大会があって、
巨大岩塩ランプをかけて熱い戦いが繰り広げられました。
そしてなんとなんと〜、セラピスト編集部のU女史がホワイト岩塩ランプを当てた!
ツイてますな〜、貴女非常にツイてますな〜。
わたしも参加したけど初回で敗退・・・。


なんだかんだの二時間があっという間に過ぎ、
大いに盛り上がった岩塩会だったのでした。



ご参加くださった皆様、本当にありがとうございます!
また近いうちお目にかかれますことを楽しみにしております☆☆




ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ


しゃしん:これがブルーソルト。にゃんとも不思議なスーッとした味。


人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆




☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。