成功のひけつ?


成功ってなんだろうね。


なにをもって成功っていうのだろうね。



アロマテラピストを目指しているみなさん
そして開業を考えているみなさん
開業しているみなさん


なにをもって成功っていうのだろうね。



わたしはこれを生業として7年目、開業して4年目で、
まだまだ目標までは道のりがあります。
でも4年目ともなると、やっとこさリズムが見えてくるってもの。
生活と仕事のリズム
仕事自体のリズム
ようやく腰を落ち着けて全体像が見えるようになって・・・
きたのかな?



いつもライターとしてお世話になっているセラピストさんから
web掲載の件でご依頼いただきましてね、
【成功したセラピストになるために】
って、私のプチ話が載ることになりました。
【現役セラピストに聞く・スクールで学んでおきたいこと】です。
こちら
他、二名の現役セラピストのお話が載っています。



わたしは『成功した』セラピストなの?
そうなの?
だからこういうお話をいただいたの?



自分ではまだまだだなぁ〜と思うところのほうが多いのだけど
そっか、人様にはそういう風にうつっているのだな。
これはとっても光栄なこと。
両手挙げてヨロコビましょう☆☆
わーいわーい。



昨日発売のセラピスト10月号では、2本の取材させていただきました。
こちらもどうぞご覧くださいね!
・独立開業にはプロの意見を・・・ビューティーガレージさん
・“写真を撮って”こころを癒すフォトアートセラピー




9月10日(木)にキャンセルが出ました。
終日受付可能ですので、どうぞご利用くださいまし^^☆




ホリスティックアロマテラピー パチュリ
いいものたくさん パチュリのオンラインショップ


人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆




☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。