バンコク日記(おかまショウ!)

nachos33372009-09-07



バンコク旅行ではずせないもの・・・
それは、
なんといってもおかまショウでしょう(オヤジ…)。
違う、言葉が違う、ニューハーフと日本では言いますが、
レディボーイの華麗なるショーパブに行くことです。


滞在日最後の夜に予約を入れました。
期待が高まります。



しかしさ、、、
アロマテラピーのブログでこんなに関係ないこと書いてるの
わたしぐらいなもんじゃないのか?!などと
時々気になったりもしますがまぁいいか。



予約をとった席がなんと最前列!
かぶりつきだ!かぶりつきだ!興奮!!


リフォーム済みのお姉さまたちの美しいこと・・・

そしてデカいこと・・・。
足なんてこーんなに大きくて、
しかもヒールはいちゃってそりゃもう大きいのなんの。
間近に拝見できるので、とっても迫力がありました。
お化粧栄えもしてみなさんほんとに女性〜ってかんじです。



連れの人はこの手の元男性になぜかモテるのですね。
バンコク市内を歩いていても、
彼女たちの熱い視線を何度も感じ(リフォーム未/済を問わず)。
てなわけで、最前列で案の定ブッチュウ〜〜〜とあついキッスを頬に受け。
面白すぎて大笑いして画像撮り忘れたのが残念です。



なかなか楽しんで、最後はお気に入りの美女と記念撮影。

一緒に撮った彼女はまだまだ下っ端らしく、
ステージに上がっても踊りらしい踊りもしてなかったかなぁ。
群舞?みたいなのにチロッとだけ出ていたかしら。
なんというか細身で日本人好みするお顔立ちでしょ?
腰の位置たっけ!
肩幅せまっ!
腕ほそっ!
(わたしがイマイチげっそりしているのはあんまり気にせんでください)



行く前にお客様から「あれは必見の価値ありヨ」と教わっていたので
とても楽しみに行きましたが、期待を裏切らないものでした。
洗練されていてみなさんの気合もかんじました。


「でも日本のほうがもっといいよ」と、連れの人。
あんたズルいー。
私も日本で(新宿で?)体験したいー。




ホリスティックアロマテラピー パチュリ
いいものたくさん パチュリのオンラインショップ


人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


しゃしん:マドラーまでセクシーー。


☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。