「暗い」を堪能

nachos33372009-07-27



雨が降りましたね今日もまた。



昨日は夕方に仕事がおしまい!
その後のおたのしみ、知り合い宅でのビアガーデンに行って来ました。


うちから車で行ったところに、薬師池公園というのがあります。
その裏手にあるご自宅の大きなウッドデッキに沢山集いました。
注)わたくし呑みますから、行きは父に、帰りはお客様の運転という姫コース



暗い
というのを最近経験していません。
日蝕を現地で体験できた方は、その暗さをしみじみと感じることができたでしょう。
でもこうして東京なんぞに住んでいると
それが町田市玉川学園という緑多い町であったとしても
暗い を経験することってほとんどないのです。


昨夜はその暗さを味わうことが出来ました。
夜の暗さ、静けさ、人の声の温かみを感じました。
ソシテ勿論手料理の美味しさと麦酒の旨さにも・・・。シシシ。
 



遠くにはどこかの打ち上げ花火と雷が同時に見えました。
近くを見ると、公園のうっそうとした木々。
横の街灯にはかぶとむしがブンブンと飛んでいるのが見えます。
聞こえるのは和やかな話し声だけ。。。



暗い を感じることのできる環境に、感謝。
美味しい手料理にも、楽しい時間にも、感謝。




人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


しゃしん:暗闇で撮ってみた街路樹。


ホリスティックアロマテラピー パチュリ
いいものたくさん パチュリのオンラインショップ



☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


フランス式造顔パッケージキャンペーン 7月22日〜9月5日

大好評のうちに終わったモニターキャンペーン。
ご来店いただいた皆さまには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
造顔+背中、造顔+温灸・・・取り揃えてご案内。
詳細はこちら

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。