マタニティエステ☆セミナー☆

nachos33372009-07-28



毎日毎日こうも湿度が高いと髪の毛が膨らみます。
なちょすの髪は超のつく直毛なんですけど、
量もまた超がつくほど多いわけです。
どわーーーーっっと駅まで走ると電車の中ではエライことに。
(余裕をもって電車に乗れということです)



そんな28日、急いで電車に乗って向かった先は、
HanaeさんのサロンHanaessence@三茶。
今回もまた大好きな世田谷線に乗れるのでウキウキです。
少し前の世田谷線、一昔前のバスみたいだったのご存知ですか?
床がね、木だったんですよ。
ホラ昔のバスってそーだったでしょ?
今ではすっかり綺麗になりましたが、昔のも好きでした。



で、決定しました!!
Hanaeさんを筆頭に私を含めた四人のプロで造り上げたテクニック。
マタニティエステ(ボディトリートメント)でござひます!
Hanaeさんのテクニックを目の当たりにできるチャンスですよ〜☆


日時:8月25日(火)13時〜15時
場所:Hanaessence(田園都市線世田谷線三軒茶屋駅)
参加費:10,000円
内容:実技デモンストレーション&精油他マタニティエステに関する知識
定員:10名
申込先:Hanaessence


皆さんぜひぜひご参加くださいね。
マタニティ期のお客様に対するアプローチ、知識、テクニック、
導入セミナーですのでほんの入り口ではありますが、、、
少しでも皆さんのお役に立てることができれば、と四人で知恵を絞りました。


ウキウキ、ワクワク。
誰かと一緒になにかを造り上げるのって、本当に楽しいですね。
三人寄れば文殊の智恵といいますが、四人集まるともっとすごい。。。


当日はわたしたち四人、Hanaessenceさんでお待ちしております。
皆さんのご参加、お待ちしております。



ときに、なちょすの愛するヒマラヤ岩塩、Hanaeさんとこでも飾っていただいています^^
ホラこんなに可愛く・・・。
ローズピンクさんwithヘマタイト

ブラックさん(手前にいるのが)

う〜む。。。どちらもパチュリにいるより素敵に見える(笑



ヒマラヤ岩塩のお店
いいものたくさん パチュリのオンラインショップ



人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


しゃしん:うわさの素敵キャンドルホルダー。灯りが柔らかくて可愛かったです。


ホリスティックアロマテラピー パチュリ
いいものたくさん パチュリのオンラインショップ



☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


フランス式造顔パッケージキャンペーン 7月22日〜9月5日

大好評のうちに終わったモニターキャンペーン。
ご来店いただいた皆さまには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
造顔+背中、造顔+温灸・・・取り揃えてご案内。
詳細はこちら

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。