ハワイアンリボンレイ(シャコ)

nachos33372009-07-24



なんなんでしょー今日の雨ったら!
見事にびっちょり・・・いやはや、ここは亜熱帯か。



降ったり止んだり晴れたり曇ったり。
そんな今日は、あろはまなさんでマッサージ受けてきました。
ロミロミしてくれる柴田さんは、ここ数年来のお友達。
信頼できる友人から受けるマッサージは最高だねえ〜。
例によってぐうぐう寝ちゃって前半なにも覚えてませんけど。
ピーポーピーポー 救急車の音で目覚めました。


しっかりじっくり、のばしてゆるめて、
バニラとフランキンセンスの香りのクリームでロミロミ。
このクリームがとってもしっくりきました。
最初かなり甘いように感じますが、お肌に馴染ませると軽さが生まれて、
その名の通り『Meditation』ってかんじ!!
すばらしー香りです。



マッサージ中に緑色の四角いものを見て
ウワァ〜とアクビをしたらお次はリボンレイに挑戦。
新しいデジカメのストラップがぽちくてね、柴田さんに教えてもらいました。
色とりどりのリボンが綺麗ですね☆

どの色にしようかな・・・このグリーンとクリーム色に決定。
20mのリボンを半分の10mに切るのね。長いのね・・・。

ちょこっと編み始め!
蝦蛄(シャコ)に見えませんか・・・これ。食べたい。

かなり頑張って編んでも、なちょすの首輪くらいにしかならん。。。
赤と青のは柴田さんが編んだやつね☆
 
結局未完のまま持ち帰り。続きやらなくっちゃ〜。



ロミロミとリフレしてもらって、リボンレイに挑戦して
ゆったりまったりスッキリの休日を過ごしました。


明日からまた元気いっぱいでお仕事するぞぅ!
柴田“ロミ姉”ゆき子さん、今日もいつもありがとうね☆



人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


しゃしん:ハワイのおばあさんたち手づくりの、毛糸のレイ。優しいオーラ。


ホリスティックアロマテラピー パチュリ
いいものたくさん パチュリのオンラインショップ



☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


フランス式造顔パッケージキャンペーン 7月22日〜9月5日

大好評のうちに終わったモニターキャンペーン。
ご来店いただいた皆さまには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
造顔+背中、造顔+温灸・・・取り揃えてご案内。
詳細はこちら

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。