かなしばりと岩塩


今日も沢山汗をかきましたヨ〜。
午前中はピラティスで汗だく。
午後と夜はお二人お迎えして汗だく。


わたしって肉体労働者だなァ〜。



こないだね、とっても怖かったのです。
だって生まれて初めて『まじ金縛り』にあったから。。。


もどき は経験あったんですけどね、16年前に。


今回のはほんっと〜〜〜〜〜に怖かったです。



全身逆撫でされるようなあのさぶいぼ
あの息苦しさ、
あの重さ、
どこかへ引き戻されるようなあの感覚、
そして・・・・


あの人たちはいったいだれ????


ほんとうにほんとうに怖くて
「こわい!」と口に出して言いたくなるほどでした。
口に出せなかったけど、、、全身硬直状態だし。



翌日、友達に話をしたら「ヒマラヤ岩塩がいいよ!」って教えてくれました。
なんでもヒーラーさんたち曰く、
ピンク岩塩にはネガティブなエネルギーを跳ね返す力があるそうです。


お布団の外の四隅に大きなピンクブロックを置いて寝てみました。
ものすごくよく眠れて、翌朝もスッキリ起きられました。
ハァァ〜〜 助かった。。。


プラス、ピンク岩塩に精油をたらすともっとエネルギーバリアが強化されて良いそうです。
そうかもね!サトルアロマテラピー的に精油を使えばいいんだよね。
でもそのとき自宅に精油を置いてなかったので、
84の精油を眺めながら必要な精油を想うと・・・
クラリセージの香りがはっきりといたしました。
そだね、クラリちゃんだね。
明るいエネルギーがあるよね〜彼女には。


使い終わった岩塩は、翌日お風呂にドボンと入れて使い切りました。
ありがたいなー、岩塩。



入浴剤、食用、エネルギーブロック、浄化・・・
こんなに沢山の使い道があるなんて、
やっぱりヒマラヤ岩塩、あなたたちはエライよ!!!


パチュリのオンラインショップでもご案内してますので、
なんか気になるぅ〜 な方は、是非ご利用くださいね☆☆
手に取るだけでも気持ちが良いものです。



人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆



☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。