梵字を展覧会に

nachos33372009-07-04



そういえば梅雨明けっていつなんでしょうねえ・・・
って今日、お客様と話をしていました。
でもその前に、梅雨というわりには降ってませんよね、雨。



来週は七夕。
小学生の頃、お願い事を書くのが本当に楽しみでした。


今年の七夕は満月。
しかも月食です。
なんだか特別ってかんじ、しますぅぅぅ〜。



そんな7月7日七夕の日から、
10数年ぶりにわが作品を展覧会にだすことになりました。
いつぞやブログにも書いた梵字の作品です。


世田谷美術館の片隅で、プロの方の絵画と混ざってわたしの梵字も。
ちょいと気恥ずかしいですが、でも超超頑張って描きました。
もしお時間あったら是非いらしてください。



『第21回彩アート展』
http://space.geocities.jp/sai_art_exhibition/

7月7日(火)〜7月12日(日)
10時〜18時
※初日は12時から、最終日は17時まで

入場無料

世田谷美術館A室 
http://www.setagayaartmuseum.or.jp/exhibition/citizens_gallery.html



最終日の12日は日曜日ですが、この日は午後から展示室におります。
砧公園に、世田谷美術館においでの際には、
ちょいと足を伸ばしてなちょすの梵字をばご覧いただければ幸いにございます。


梵字が趣味のアロマテラピストだなんてなんともマニアックですが
なちょすの違った一面もご紹介できるかなーなんてね、思ったりしちゃって。
うふふふふ。



私は梵字を、LSA同期の友人は日本画を、
元LSAティューターの友人は油彩を(この方がプロ)出します。
ちょっとした同窓会みたいな感じで楽しみでもあるのだ。



次回は、やっと好きになった精油について書こうかな。



人気ブログランキングへポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


しゃしん:累々と横たわる試作品の方々



☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。