おかし・おいし☆

nachos33372009-05-29



よく降ること!
なんだか雨も気持ちが良いものですが。



あんまり甘いもの食べません。
食後にスイーツ、なんて、ほとんどありません。
たまにケーキが食べたくなってパクパクいっちゃいますが、
基本的に甘いものがなくても生活できるのがわたし。



けど!
これはあまりにもツボで!!
ひっじょーーーーに甘いのですが!!!
あまりにも美味しくて!!!!


鎌倉紅谷さんのクルミッ子

いただきました☆


どんなのが入っているのかな〜〜〜
このイラスト可愛いいなぁ
そしておしゃれ度も高いですねえ〜〜

ちっちゃい焼き菓子かな?
沢山入っていて嬉しいな〜〜


パクパク食べてみたらそれはなんと!


生キャラメルの中にクルミがわんさか入っていて
サクサクのクッキーがそれをサンドしているというシロモノ。
うわ なにこれ 美味しすぎ


みっつよっつの食感と、不思議としつこくない甘さ。
わたし今これにハマりこんでおりまして
朝食後に食べるというあり得ないことまでいたしております。
いいのいいの、血糖値あげるために『おめざ』の甘味です。



鎌倉には素敵なお店があるんだなー
今度行ってみたいな〜
なんて想いを馳せていたら、
Hanaeさんパーティーで鎌倉にサロンを構えるmimiさんと知り合いました。


鎌倉が わたしを 呼んでいる   のか?!



鎌倉紅谷さんはこちら



人気ブログランキングへポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


しゃしん:かわいいでしょ、リス親子。



☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -

フランス式造顔パチュリ版モニターキャンペーン
あと19施術でキャンペーンを終了します

約75分間ずーーーっとマッサージし続けます!!
ググーーーッとイタぎも、お顔が軽〜くなるのです。
お顔の仮面をはがしませんか?
皆さんの感想も近々載せる予定です。
詳細はこちら

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。